こんばんわ😃


令和初投稿

長過ぎるゴールデンウィークもあとちょっと


後ろ回し蹴りが少しづつ私なりに理解が出来て楽しくなって来ました👍

まだまだ完成では無いです。



師匠:Zumbaで何か活かせないの!?って🤔

Zumbaが大好き過ぎて

イントラの資格をゲットし

2年程レッスンをしてました。


師匠の言葉から閃き✨

私もその方が嬉しいかも


前回の宿題の解決も同時に…





バウスンって動き利用してみた。

手を付けてリズムを取りその手はバランス取るために水平に移動に最後に足を蹴り上げる時のバランスに手は残します。

1.2.3.4.5で

ウエストdown、ヒップupに


いやいやなんだか上手に後ろ回し蹴りの形になてきました。

以前やった時にはこの回るのすら難しくてかなり凹んでました💦

初めてやる人にはかなりいいわ~👍👍👍

身体の使い方と考え方で楽に動け護身にも役立つってことゃ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


*Ü*楽しく護身が出来ます*Ü*

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

苗木師匠のブログはこちら苗木