こんばんわ😃

1年半前にやった後ろ回し蹴り
凄く難しかった😅💦
私なりにやったけど
分からないままで微妙です💦

見様見真似では出来ないわ😅

今回こそは分かり易く教えてもらいたい。
って事でお願いしました🙏

めっちゃ分解して
3ステップで教えてもらいました。

なるほど
ここかなりのポイント!!
踵は目標方向に向けておく

ステップ
①目標方向へ踵を向ける
②蹴り足を着地させバランスをとる
③蹴る



先週教えてもらいましたが…
ぎこちない😅💦

自分でちょっと考えてみてって事で
私流に考えてみました🖐

私流ステップの開発



考えて考えてその結果
閃いちゃったんです😁
「それもいいんとちゃう!?」
って事で初めてする人まずこんな方法で練習したらとてもやりやすくなると思います。

今回こそはしっかりマスターします👍

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

苗木師匠のブログはこちら苗木


フォローしてね