こんばんわスマイル

 

先日までポカポカsei桜

もう春も近いなぁ〜つくし

と思っていたのに昨日からまた冬やんアセアセ

 

膝での金的

 

今まで膝での金的を3回に分けて練習をしてきました。

2倍に威力をする方法も教えてもらいましたが

な、なんと4倍になるらしい!!

コレのいいところ

aya早い

aya威力がすごい

aya初動がない

 


なかなかの威力です。

びっくりしましたsei

ポンってされただけなのに私倒れてしまった汗

立ってられない泣くけむり

 

足首を使っててんあし

簡単な動きなんだけど

私は全然出来なくいっぱい練習しました。

足首にスナップを効かせるようにしてかかとから爪先に

もちろん初動がわからないようにせなあかんから

上下動はしない。(意外に難しかったsei

前へ前へ

相手をしっかり引き寄せる

今までやってきた膝での金的を総まとめしつつです。

 

コツ掴むと出来ますが

それまでがなかなか難しかったので

しっかりと練習です。

頑張ろう♪

 

 

 

良かったらYouTubeYouTubeのご登録お願いします。

 

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

フォローしてね