こんばんわスマイル


はい今回も固める技です。

毎度の事ですが痛い技ね&sei

それでもって

固めて倒します。

 

うわ〜これかなり練習しましたが

全然できない汗汗汗

かなり前から度々やってるけど↓↓↓

教えてくれてることはわかるんだけどてん

ピクリとも動かない。

うわ〜出来ないてん

YUUさんかなり悪戦苦闘よーいseiドンseiバトン2seiバトン1sei

凹むわ泣くけむり

seiseiseiseiseiseiseiseisei

で、なんとかやっと出来出した。

全然の時もあるけどてん

様になり仕上がりましたパチパチ

 

 

今までやってきた中では私は1番難しかったけど出来だしたらそうでもなくなってきました。

シンプルだけど難しかったです。

片手で練習するのがとても分かり易かったです。

触りに来る手(手のひらを向けてくれてます)に対して親指側、外側に倒します。

片手で外側真横に手を掴み動かすとコツンと止まるところがわかります。

それがロックされてるところ

それに小指側から同時に手を添え外側に倒します。

倒そうと強くした時の反応は全くでしたNG

やんわりふわふわで握り倒すのはOK

 

力を使わないのがいいです。

出来ないとついつい力が出てきます&sei

気を付けます!

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

にこちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ

師匠の楽しいためになるブログ

ぜひぜひ読んでください。

土曜たまに水曜日練習してます。

ピースサインUU一生懸命練習してますよけむり