こんばんわスマイル

 

最近災害が多いですけど泣く青き涙

先日の台風21号

めちゃくちゃ怖かったですsei

我が家はさほど被害はなかったもの

バイクが倒れ修理に出したくらいです。

目の前をテラスの屋根が飛ぶの見たときはゾッとしましたけむり

 

本日の練習は身近なものでてん

カードを投げて見ましたよ。

手裏剣術ぽく忍者になって見ましたSAYUニコ手裏剣


きゅうりきゅうりを吊るして的にしました。

教えてもらい投げましたがてん

簡単に出来るのかと思いましたがなかなか難しかった。

師匠はきゅうりきゅうりにサクサクと刺さりました。

 

手裏剣きゅうり手裏剣きゅうり手裏剣きゅうり手裏剣きゅうり手裏剣きゅうり手裏剣

 

これはとても凄いです。

拍手パチパチパチパチパチパチ

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

にこちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ

師匠の楽しいためになるブログ

ぜひぜひ読んでください。

土曜たまに水曜日練習してます。

ピースサインUU一生懸命練習してますよけむり