こんばんわスマイル

 

昨夜からすごい雨seiケロ雷sei

怖くて眠れなかった泣く青き涙

 

本日の練習は身近なものでてん

リップはどうでしょうか!?

 

普段からあまり女の子らしいものは持ち歩く事少ないですが

年中かばんにリップは常備されてます。

どうやって使うのかな???つて思ってましたが

思いもつかない使い方を教えてもらいました。

 

 

これはとてもとても痛い泣くseiseisei

あんなに小さいのにかなりお役に立ちます。

手の甲は腫れるし、指は痛いしたまりません。

ピリピリと痺れも

だから使えるんでしょうね。

練習したら割と簡単に使えます。

 

たくさんの指の方が痛いかな!?って欲張らないで1本狙いした方が良かったです。

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

にこちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ

師匠の楽しいためになるブログ

ぜひぜひ読んでください。

土曜たまに水曜日練習してます。

ピースサインUU一生懸命練習してますよけむり