こんばんわスマイル

 

毎日暑いですUSB扇風機sei

師匠は来週はお出かけでお休みなのでお盆前の最後の練習です。

 

本日の練習はハイヒールを使って二刀流

両手に持ちます。

1。2。で攻撃する練習をしましたがてん泣く

とても難しいけむり汗

1。2。では伸びてくる手を制して攻撃できる位置まで入っていけませんでしたsei

師匠が私が攻撃できる位置まで入れるように

1。2。3。4。での攻撃に変えて練習をしました。

1。2。より中に入りやすく相手に近付く事が出来ました。

 

 

 

難しくてあまり出来なかった涙お

なかなか出来ないのでてん

腕を掴んではダメだけど掴んで中に入る練習をして1。2。3。

4。で攻撃!!

少しはマシになったのかな!?

 

ハイヒールでの練習

かかとの部分が硬いので有効に使えます。

つま先の先の先も使えました。

使いやすいところで攻撃しやすい場所にと思います。


 

動画のように1。2。3。4。5。6。で1セット

まだまだ練習しないと少し早くするとこんがらがり大変でした。
 

来週の練習はお休みです

 

苗木師匠のブログはこちら苗木

 

にこちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ

師匠の楽しいためになるブログ

ぜひぜひ読んでください。

土曜たまに水曜日練習してます。

ピースサインUU一生懸命練習してますよけむり