おひさしぶりですっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

生きてます。

生きてます。

生きてます!!!!!



が、雨の日は瀕死です。



娘1がかっこいいとこ見せてくれたおもちゃショーから1年



1年って本当にあっと言う間に過ぎ去って行くんやなぁと実感してます。

1年前、生後2ヶ月だった息子も今では家中を徘徊し、姉たちのおもちゃを片っ端から味見していますw



プリパラは残念ながら月に1回やるかやらないか・・・・


なので、プリパラに関する知識もないし、楽しい話もできません・・・・




娘が学校で七夕の短冊を書いたのを見つけて、久しぶりにアメーバにやってきました。



「プリティーリズムの機械が帰ってきますように。あとバナニャのものが欲しい」




「あと」って何やねんwwww


まだ、七夕とクリスマスの区別がついてないようです・・・・



みんなのブログは、楽しく読んでますので!!!!



ではまた!!!!