イオキャンっ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

胃が痛くなる排出。

さー、書くよ!

同士よ!今日は、ひどかった。

姐さんです。


まずは100円!  


でたー!

ノーマル。

パンピナッ!で遊べるやん!ニコニコ


楽しそうに遊ぶ娘。

次の100円。


はい、ノーマル。


隣に移り、はいノーマル


次の100円、またノーマル。



ここノーマルしか出ない!と文句言いながら代わったとたん、サプ。


娘2がやりたいと言い出したので、隣の台でやらせてあげる。  

ロニィ出る。

娘2、もう1回やりたいという。 

100円入れかけた時に、サプ出した子が並んだので代わってあげる。

先にやっていいよって言われたんだけど、

娘2、ちゃんと出来ないし、

いいよ(^。^;)

って、代わったら


ネックレス

1泣く。

次、娘2の番。

また、ロニィ。


と、まぁこんな感じで3時間ほど遊んできました(T_T)


もうね、かわいそうすぎて胃痛いです。


娘2は、4回ほどして全部レア(笑)


1は、9割ノーマル 
 
持ってる、レアが2枚ほど出たそうです…


イオキャンもサプも何も出ないまま帰宅しました。

無理して笑ってたのが、ほんとにかわいそうでした。
  

明日…行くんかな…


あ、娘2の1人プレイ。
なかなかうまいんじゃない?




写真、なんでか載せれない…