キッズゲームフェスタin倉敷 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

早寝早起き早めの更新!!!!

急性の副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)で頭と目の奥ガンガンしてます。

姐さんです

顔の真ん中、超痛いです。


世間はゴールデンウィーク最終日

なのに、西向いて遊びに行った男前集団です。

momoちゃんが車出してくれて、私は助手席でナビ係


な訳もなく、ずーと喋ってましたw


後部座席の子供達のお守りは小豆ママにお任せ。

行きはトンネルに入る度に、トンネルトンネル♪と合唱したり

ドミノ~って体ひっつけっこしたり。

意外とあっさり(?)岡山上陸
(陸続きやから上陸とはいわんか)

私の父の実家が鳥取県大山のふもとなので、小さい頃は山陽道を通って帰省していたので、懐かしかったです。(今は米子道が出来て便利になりました)

そして、向かう先は・・・・


イオン!w


張り切って、オープン前に着いちゃったw


なので、流行抽選も見れました!

ポケモンのケントさんがお手伝いしてました。


まずは、ニットを引いたタッキー

もう5月!

ニット着てる人おらんで!!!!w

いや、おるかもw


ブーツ!ブーツ!と叫びもむなしく、パンプス・・・



$FlowerDream



娘の番の時は1台のみの稼働でした。
$FlowerDream


コーデはラブリー5色で挑みました。

すももさん、参考にさせていただきました。
ありがとうございましたぺこり


ティアラもらって帰ってきました。


momo娘ちゃんと小豆ちゃんは同じ時間帯だったので、あとは応援!

その前に、タッキーにサインしてもらったり、タッキーのストーン見せてもらったり。

タッキー、いつもありがとう。ドキドキ


みんな終わってから、くらしき名物のぶっかけうどんをいただきました。

超おいしかった!
$FlowerDream


この後は、プチ観光

美観地区へ!!!

でも、何の情報も入れて来てないので結局ブラブラしただけw

大原美術館
$FlowerDream



アイス食べたり~

サイダー飲んだり
$FlowerDream


行きも帰りもずっと運転してくれたmomoちゃん!
ほんとにお疲れさまでした。
ありがとう。


帰りのPAでは、きびだんごの試食で盛り上がり

マスカットアイス食べたり。(またアイス)

お約束のことしたり
$FlowerDream

運良く渋滞もほとんどなく帰ってこれました。


岡山、また行きたいなっ!!!!


娘は帰宅後、パパに
「今日な、おやかまのみかんチックに行ってんで!」と言って旦那を困らせていましたw