初日っ!!!とその他諸々 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

初日から、どんだけ経ってるねん!!!!


と突っ込む事なかれ、汝達!!!

わかってます!わかってます!!!


間もなくイオキャンも始まるというのに・・・・orz

昨日、娘が学校から帰って来て

「はい、おみやげ」と渡された給食袋の中から海老フライ出てきました orz


姐さんです

海老フライはシッポも食べます。




セッション01稼働日!!!

いってきましたよ~!!!!

娘、学校からダッシュで帰って・・・来なかった。

故に、わたしの計画、パー泣き1


せっかく、娘2を公園で思い切り走らせたのに!!!


娘1が帰って来る前に、家の布団で寝てしまいましたzzzzz



仕方ないけど、ホームへgo!

まだ数少ないイヤホンジャックのあるお店ですキャー


ヘッドホン、持ってないけどねw


ドッキドキしながら100円投入!!!


出たストーンこれ!!

$FlowerDream


引き悪る娘にしては、最高のスタートでしたキャー

その後、レアはマイメロちゃんが1枚出てこの日は終了。

途中から習い事終わりの親友ちゃんも合流して、キャッキャ言いながらプレイしてました。



次の日は、朝から娘2と神戸にお出かけ。

できたてほやほやに行ってきました!!!
$FlowerDream

特別公演の「やなせたかし劇場こけらおとし公演」

御歳94歳のやなせたかし先生のワンマンショーですwwwwww


勝手に歌を作って、マイク1本で歌うという、老人会の余興

が、誰も止める権利はないw

1時間のオンステージ

会場の子供達は寝るかじっとできなくてグズってる子のどちらかでしたw

大人としては、まぁ、珍しいもん見せてもらったかな・・・というカンジでしたw

ミュージアムは、小学生にはつまらないと思います。

ショップは人多すぎて、全然まわれなかったので、また日を改めて行こうと思います。

その次の日は・・・

関西支部で行くいちご狩り!

集合時間に集合場所に着いてたのは、小豆ちゃん、丸さんとYUNちゃんだけどいう失態w

だって、ナビに入れたらどんどん山奥に入っていくんやもん!w

同じようなナビだったみたいで、山奥でmomongaさん、ふゆりんさん、なみちゃんと合流

無事に着いて、15分遅れでいちごがりスタート!

30分1本勝負です!

娘2も大喜びで食べてました!(いちご)

もちろん、娘1も大喜びで食べてました(おまけのアイス)

総勢27名もいたので、言うまでもなくハウスのいちごは壊滅状態

朝1番に行ってすみませーん!!w

でも、また行きまーす!!!!

近くの大きな公園に移動して、昼ご飯を食べる時間も惜しんで遊びまくる子供達!!
$FlowerDream

母達はお喋り♪


雲行きも怪しくなってきたので

「帰ろうか」というと

「えー!!!」と大ブーイング

しかし

「ゲームいこか」というと、全員いそいそと帰り支度w

非公式大会本部長の先導でイオンに移動してレッツ大会

結果は、本部長の記事を参照くださいてへぺろ


その後、あんまりプレイもできてなくて、ステージもまだ決めきっていないカンジです。

出たレアは、マイメロ2枚目だけですえーん


目の前で、サプライズコロンが2回ありましたが・・・orz


イオキャンはじまったら、出たらいいなぁ~!!!!!!!