合同練習っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

アイドル~

かつどぉ~


あっちこっちで、してるみたいですね!!!


わたしも、ぼちぼち活動します。

サインいりますか?


永遠の19歳です。姐さんです。


トイレなんて、いきませんよ!!!!

肘はカサカサですが。



このブログの検索ワード1位もついに、「大地真央」ですw



週末は、プリズム三昧でした!!



木曜日から実家に遊びに行っていました。

学校が参観日の代休で休みで、金曜日から3連休

金曜日に、母にトイザラスに連れて行ってもらい、ピアノの発表会のご褒美くれとねだり

コーデセットを買ってもらってました。

2000円以上で貰えるストーンも、ちゃーんと貰ってました。

母いわく

「あんたら、こんなに一生懸命やってるけど、このゲームしてるのいつも、この子(娘)しかおらんやん。人気あるん?」



・・・・




えーと・・・


確かに・・・


実家の方では、アニメ放送もやってないし


近所のスーパー2店舗は、まさかの筐体撤去されたしw
(おかげで、1駅向こうまで行かないといけなくなった)



ま、母の突っ込みは置いといて。


最近、賢くなった娘。


また行商を始めるw

折り紙で、何か作って来て

「これ100円でーす」と売り始める


じぃさん、ばーさんは、次は何を持って来るのかと、おもしろいので


「かいまーす!」と何でもホイホイ買ってくれる。


だもんで、娘もすぐに飽きてしまって恐ろしい行動に。


マジック持って来て、じーさんの100円玉貯金箱に


自分の名前書いた   orz



「もう、こうしたらいいねん!」って。



いや、そうですけどね・・・w



我が子ながら、怖いです。



土曜日

実家の近所でカチューシャの大会

謎の60人当選(カチューシャは30個)

3000カラットでカチューシャ、それ以下でノーマルストーン!

というプレゼントの仕方でした。

50番目に当たったとしたら、カチューシャ絶望的やん?


とヒヤヒヤしましたが、早めに呼ばれて無事にカチューシャ、ゲット!!!
(初当選ですw)

待っている間に、なんと!!

娘、念願のねこ耳を交換してもらえました!!!

それはそれは、よかったですね白猫 げんなり


4時間ぐらい、立ちっぱなし、飲まず食わずでワタシ疲れました・・



土曜日は、家に帰りました。

娘,今度は旦那にチラシを売りに行きました。

チラシと言っても、ディズニーのキャンペーンの応募ハガキ?を

自分で封筒にして、中に短い短い鉛筆2本入れてw

「200円です!!!」


娘命の旦那なので、すぐに買うと思いきや


「その200円何に使うねん?」と聞かれて


「・・・・貯める」と娘


「貯めて何に使うねん」


「・・・・妹の誕生日プレゼント買います!」


「そうか~Wハートでも200円は高いです。原価かかってないし鉛筆短いし・・」


とブツクサ言い出す。


そしたら、娘は自分の写真を持って来て

「この写真もつけます!!!」

リアル、アイドル活動!!!!w


小銭が無かった旦那は値切り倒して、170円にしてもらってましたw


ケチ男チッ



日曜日

朝からヨーカドーに認定会!!!

60/77でした。

娘は、やっぱしハズレ~w

わたしは当選したし、お友達も当選したのでま、大丈夫です。

せっかく当たったのに、シルバーランクになってなくて泣きながら帰って行く小さい子もいて

ココロが痛かったです・・・キティちゃん×涙


ちびママさんに車に乗せてもらって、目指すは関西支部合同練習場!!!w


関西支部のプリズムスターが10人勢揃い!!!

皆さん、お上手でいらっしゃいました・・・


あーでもないこーでもないと言いながら、2時間ほど練習

みんな、すごく上手になってました。

オータム、みんなでドレス取ろうね!!!!!

いける!!!!

そして、場所はカチューシャ最後の戦いへ移し抽選へ!

30/170ぐらい来てたようです。(無制限なので大人もたくさん)


しかし・・・最後まで引きの強い子供たち。

関西支部から4人当選!!!

それ、初日にやって欲しかったわw

抽選に縁のない娘も、なんと当選!!!


クラスメイトも親友ちゃんの学校の子も当選で、みんな貰えてよかった~!!!!



抽選で疲れ果てたので、オータムまでボチボチやります。

でも、関西はオータム終わって、すぐにネックレスよね・・・

抽選、ほんと疲れます。


関西支部の皆様!!!
昨日は朝からたくさん遊んでくれてありがとうございました~!!!

ほんとに、みんなの支えがなかったら、わたし無理~!!!!!!



ダメブロガーのわたし、写真1枚もない・・・

誰か・・・