プリリズ資金っ!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

今日は用事で学校2往復・・・

疲れたけど、仕事終わりで食べたカツサンド、うますぎた!!!

姐さんです。


娘は自分のお小遣いでゲームします。

でも・・・そんなもん一瞬でなくなるわな・・・

今までは


お手伝いします

とか

妹のお世話します!!



で、ぼちぼち小遣いを稼いできたのですが


ついに昨日・・・・



「これ買ってください!♥」



とお菓子売りに来ましたw

$FlowerDream-201210240909000.jpg


ラムネ3個と飴2個(横のタバコはカップの大きさを分かりやすくする為に置きました)


「200円です!!!」


たっか・・・・・w


「いりません」って言っても、周りをちょろちょろしているので



仕方なく「買います」って玩具のお金渡したら



「違います!!!!本物のお菓子なので本物のお金ください!!!」


と言われましたw


やっぱ、アカンかったか。


今日は、何を売りにくるのやら・・・・w




おまけ

プリティーリメイクしたアタシ(右側)

$FlowerDream

7時間ぐらい飲みっぱなしで、この写真撮った記憶、曖昧w