新しい靴を買わなくちゃ | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

映画を見た訳では、ありません。


娘2が、最近下駄箱の手の届く範囲の靴を全部出します。


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


いい加減



イラっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ



として



あーもう片付けるんめんどくさいから



全部捨てよ。


って、履かない靴全部捨てました。

わたし、結構何でも捨てちゃいますw

最近、少し思う事があって色々捨ててます。

電話の子機捨ててたら、さすがに旦那に拾われていました。

姐さんです

捨てまくった挙げ句、自分のフォーマルの靴がなくなってました…

来週、結婚式アルヨショック!ショック!ショック!ショック!


靴、買わなくちゃ…



まずは、イオキャン!

金曜、学校が早く終わったのでクラスメイトとイオンへ!

400円づつやって


お友達にスカートが!


あとは全部ノーマル。


娘は、惨敗でしたしょぼんしょぼん


土曜

カチューシャ

神戸行ってきました。

30人枠に50人ぐらい。

駐車場めちゃくちゃ混んでたから


プリズム渋滞や!


なんて盛り上がったけど、全然違うかった(笑)


関西支部は5人参加で2人当たり。


しかし…
40番台、ほぼ全員当たってた…

まぁ、抽選やから仕方ないけど、次からちゃんと混ぜてね。

終わってから、ホームに移動。

イオキャン、リベンジ。

が、親友ちゃんとゲームが久しぶりすぎて嬉しすぎて、まさかのデュオページを埋めてしまう(笑)

アンコール連発でした。


イオキャンの結果は、娘がスカート1枚出しただけでした。

2人でレアは3枚ぐらい出たのかな?

娘の番で、機械の調子が思わしくなく、

スキャンテーブルが思うように回らない、ストーン読まない。


泣き叫ぶ娘。


落ち着けしょぼんお願いやから落ち着け。


ゲーム好きなんも知ってるし、読まないと悲しいけどさ…


あんだけ泣き叫んだら


ゲーム画面から貞子でも出てきたんかとすら思うわ・・・ orz


店員さん呼んで、開けてもらって見てもらう。


出たストーンは回収で、リセットしてもらうけど

どうにもこうにも読み込みにくく・・・


なんとかゲームできたけど


2回目のリセットの時に排出されたイオキャンストーンは約16000円の頂上に・・・


それはテンションが下がるわ・・・


3時間ぐらいゲーセン滞在


帰りに1時間ぐらい公園で遊ぶ。

蚊にたくさん食われてしまったみたいで・・


親友母ちゃんごめんよ・・・


水筒も忘れてごめんね、momoちゃんw


明日もカチューシャ争奪戦!!!


明日もアツイ戦いになるであろう!!!!


そして、もう多数オ○クションに出ていて少し悲しい気分なのです・・・