いきなり料理LIVE | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

今日の夕食は冷蔵庫の残り物と〜〜

なんなら、夕食断食でもいいんだよな〜〜と、 

思って、 



イケメン映画見ようとゴロゴロ検索したら。

 携帯にピコーンスマホ

なみちゃんがLIVEしてます❗とお知らせがきて。

 イケメンおいてびっくりびっくり

LIVE見に行ったら料理してて〜〜〜ハートのバルーン


見たら作りたくなる病気予防


なんか作ろーとKitchen行ったら、 

一緒にやりましょー❤❤って誘ってくれて。 


LIVEに侵入して、一緒に料理してきました爆笑爆笑爆笑







これまでの自分だったら考えられないこの行動力。。。


 土で水がない。

石橋叩いて壊してた自分とは思えない。。。 


 そしてめちゃ楽しかった〜〜〜ウインクイエローハート




見に来てくれて、豪華な二人❤❤

なんてコメントもありがとう❤❤


 二人して携帯の充電がないのに爆笑


それでもいきなりやる❗❗笑 


そんな二人組の料理教室、6/28,8/1にあります😊✌️ 




 夕食作り、薬膳の参考にしてみてください❗❗❗ 



 しかしさ〜〜明日から木星双子よね〜〜 感じるわ〜ラブ



冷蔵庫の中になんもなーーい知らんぷりと思ってたけど、

いろいろ組み合わせて、こんだけ作れた照れ


でも冷蔵庫に待機してるものもあるので、

肉巻きは冷凍しましたスライムびっくりマーク


ニラやら小松菜やら

チンジャオロースやら

かぶってるのも多くてそれもおもしろかったね❤



今回の自分の行動に感心してみたり、

俯瞰してみたり、

それを命式から読み解いてみましたニコニコ