【開催報告】リアルで会おう | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

オンラインサロン?!
インスタを使って、オンライン講座をはじめて
1年経ちましたウインク

この展開、
自分では全く想像ついていないです❗❗

薬膳の基本部分を話す講座をしたいな〜〜
オンライン料理教室をしたいなニコニコ

から、思いついたことチュー

朝LIVEをしてみたり、
6時から講座をしてみたり、
一緒に手帳を書いてみたり、

なんでもあり爆笑爆笑爆笑

いつもオンライン上で会ってるので、
リアルでも会おうよウインク星星
企画しましたラブ



ピザの準備をしつつ。
思ったのはコレウインク

ココにあるのはただの小麦粉の塊なんだけど〜〜
(モノ)

でもこの数時間後には、
みんなの笑顔の中心にあって、
引き合わせてくれてるウインク
(コト)

モノはなんでもいいのよウインク
コトがどんなものなのか、
それがホントに大切だよな〜〜〜と、
スゴく思うピンクハートピンクハートピンクハート

そして、
今回のサブテーマ、なんかあったほうがしゃべりやすいだろーなーーと。

数秘をテーマにおしゃべりウインク

大きな紙に、
みんなの数字を書き出して、
家族のも書いたりして〜〜〜

あれやこれや、好き勝手にしゃべるおねがい


最初に言ってます気づき気づき
何かを学ぼうと思ったり、
得ようとしたりしてはだめです!

そんな目的1つもないです!!!

ただただ美味しいもの食べたり、
おしゃべりをしましょうラブというものイエローハート

そして、
そんな時間ありますか?
そんな場所はありますか?

そんな無駄と思えるものが、
人生を輝かせてくれるものになるんですよね星星



でさ。
オンラインのイベントなので、
もちろん遠方の方もおられるわけで。

そしてみんなそろって、
近かったら行きたかったおねがい
ってわざわざ連絡くれたおねがいおねがい

また企画しますねウインク
同じような価値観、
大切にしているものが似ている者同士、
絶対に楽しいのよ❤❤

自分が選んでる世界だから虹

でね。
このオンラインサロン、
当初の目的からかなり発展してて、

その恩恵を受けてるのは自分なんですウインク

朝LIVEを思いつきで始めて、
すべてが加速した飛行機飛行機飛行機

そして循環して返ってきたものが
とてつもなくどデカいびっくりびっくり

自分の思いを整理する、アウトプットする、
それが朝一番。

それができる環境ってありますか?
聞いてくれる人がいないと話さないです目がハート

話す(放す)ことで、感情の便秘がないので、
毎日がスッキリキラキラキラキラ
身軽でおねがいイエローハートイエローハート

自分の人生も明らかに整理されて、
迷いなく進んでいますウインク

ホントに有り難いんですおねがい

何を話してるって、
ホントに自分のアウトプットなのにね。
だから感謝です!

誰かにとってイイコト言おうなんて
ちっとも思ってないですからニコニコ







もちろんピザは美味しかった爆笑

みんなもお菓子を持ってきてくれて〜〜❤
たくさんの笑顔が広がる1日になりましたニコニコ飛び出すハート

自分が選択した世界、
めっちゃサイコーじゃんニコニコ

みんないつもありがとうラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





1歳記念のケーキ爆笑爆笑爆笑

そしてみんなからのおやつおねがい
おしゃべりは尽きませんウインク

またやろうねラブ

そして来月のお知らせ❤