自己肯定感低い人は周りに迷惑をかける | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺




かる~い気持ちで、
明日の予告気づき気づき

って思ったら、
このちょっとの内容から、

期待値高め富士山富士山富士山






みなさん、ホントにいつもありがとうございます。
このあたしの勝手なアウトプットを聞いていただき
感謝しかありません照れ


アウトプットしないとおかしくなるカラダですし、
アウトプットすることで、
更に整うウインク


受け取ってもらえるので、
スゴく嬉しいですし、
拍車がかかりますバス




具体例以前から挙げていて、
続編、続編、その先に〜〜
みたいな内容になったので、
スゴくわかりやすかった電球電球電球


 自己肯定感低い人は、
周りに迷惑をかける話❗❗


自己肯定感なんて、
自分が決めてるだけで、
周りの評価との差が激しいこともあるわけで〜〜〜〜。

そーなると。
周りはエライ迷惑します❗❗笑

でも。この話。
誰にも共通するような内容で。
朝から、じーーーーーんときています。
メモしました鉛筆
っていうコメントも多かったおねがい




主婦って当たり前じゃないし、
母業なんて、代わりはきかない❗❗


自分を低く見積もるのは、
もうやめましょうウインク

周りは迷惑です❗❗❗❗笑