子午流中ってなーに。 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

自分の力を入れているもの、
楽しんでいるもの、
受け取ってもらえて有り難いなぁ〜〜
って思う、コンテンツの1つの
オンライン講座ウインク

今月の薬膳、養生の話は、
【子午流注】

子午流注の話をします❗❗❗

と、聞いて、
誰がくる!?笑笑

そんなマニアな話。

え?それ、なに???
ってなりますよね爆笑爆笑爆笑

準備をしていて、
ただただ自分が大好きな話をして、

それを20人越える人が受け取ってくれるなんておねがい

こんな有り難いこと、
ありますか!?

と、思いながら、
準備して、
感謝が伝えたくなったので、
それを伝えるLIVEをしましたニコニコ


でね。

準備しながら思ったんですウインク

やっぱり体ありきだなぁ〜まじかるクラウン

体を整えるから、
心が整うチュー

心が整うから、
夢が叶う口笛

だから、結果人生変わる星星星星




あたしの周りでそれを体感している人は、
ホントに多いと思いますが、

やっぱり基本を無視して成り立つものはないし、
先人の知恵って素晴らしいなぁ〜照れキラキラキラキラ

地球に生きているイキモノとして、
その流れに沿うと、
ホントにうまくいくんですニコニコ



自分がうまくいってないとき、
体調不良があるとき、

全てに逆らってたなぁサーフィンと。



子午流注の話は、
オンライン講座のうちの1つで、

他の講座全てに参加できますが、

今回の話だけでも十分すぎるなぁ〜って感じますにっこり

それくらいの内容でーすにっこり

あーーーー
この場がホントに有り難い照れ
感謝しながら、その場を味わわせてもらいますイエローハートイエローハート