【HappyLifeClub】卒業 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

HappyLifeClubの4期最終回でしたニコニコ

2月が最終でしたが、
お休みの人がいたので、

その発表を聞きましたおねがい

いや〜〜〜〜〜おねがい
感動します気づき気づき

一言で、
自分の思いを伝える!!
って言っても、

こう言ったらどう思われるかなー!?とか、
周りのリアクションとか勝手に想像しちゃうし、

どこででも言えるわけではなかったり〜〜おねがい

でも、
万人に好かれることはなくて、
見てくれている人がいるルンルン

を、知ると、
自分の素直な気持ちが表現できるようになり、

そのときの自分の気持ちも体験できて、

自分の思いが伝えやすくなる❤
つまり生きやすくなる❤

思いと行動の矛盾がなくなる❤❤❤❤


今回、卒業メンバーが多いのですが、
ホントに言葉として、【卒業】が相応しくておねがい

自分の人生これでいいのか凝視
悩んだり、苦しんだし。。。

その中で、出会ってくれて、
選んでくれて、
本気で自分の人生にコミットしてウインク

ドンドン自分の人生を自分で舵取りしはじめた浮き輪

そりゃ簡単なことばかりではないし、

人のせいにすれば楽だけど、
そんなところに、答えがないことはわかっていて、
人生が変わらないこともわかる!!!!

だから、自分と向き合う❗❗❗❗
本気でダッシュダッシュ

でも、仲間がいるから、
頑張れるし、励ましてもらえるし、
支えられるおねがいキラキラキラキラキラキラ

乗り越えたときに、
自分事のように悦んでくれる仲間がいて、

一人じゃないから頑張れることもある目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ホントにサイコーの仲間ですニコニコ飛び出すハート




別のあたしの講座、イベントでの表情と、
HappyLifeClubはちがうものがある!!!!

って受け取ってくれた仲間がいたんだけど。


そうなんですよね〜〜爆笑

確かに、特別視していて、
区別しています!

でも、どこをどんなふうにと言われたら、
うまく答えられないし、

どれも楽しんで、どれも全力なんだけど、

やっぱり気持ちっていうのは、
しっかりとそのまんまで伝わるウインク

ってことですよねピンクハートピンクハートピンクハート

受け取ってくれてありがとう💛

目的は人それぞれなんだけど、
その別の方向を目指していても、
成り立つのがHappyLifeClubでウインクキラキラキラキラ

なぜなら、自分の人生に集中するから目がハート

そのツールがあるのがこの場なだけだからおねがい星




2年やってきて、
人は、1ヶ月で変わり、目的を果たすことがわかりましたウインク星

でもそこから先にまださらに自分に集中させると、
人生が変わることもわかりましたウインク星

それは、この仲間たちから学ばせてもらったことで、
その目的をしっかりと果たした!!

って言い切れるので、
【卒業】という言葉が適切なんだと思うのですラブ




そして、今日のこの気持ちでやっぱり強く思ったおねがい
まだまだこれは必要だと星星星

女性が輝いていること照れ
これって、どれだけ家庭や社会が明るくなるか星

ホントに尊いことだと思うし、

笑顔でいること、
ご機嫌でいることって、

それだけで、目の前の人を幸せにできると思うんよね〜昇天飛び出すハート飛び出すハート



そして、それを上辺だけでなく、
心の底から表現できたら、
それ以上の幸せってある!?

って思うんですにっこりイエローハートイエローハートイエローハート


だから、
そんな生き方をする人、
【自分の人生楽しみ隊】
増やしていきますスタースター




では、卒業にあたっての言葉ウインク



ハッピーライフクラブ、ありがとう!!

自分に悩み、我が子に悩み、たどり着いたのが、ハッピーライフクラブでした!

面識なかったあたしを受け入れてくれ、一緒に学び、遊び、たくさん笑い、いつの間にか、あたしの特別なグループ。
笑いながら色々と自分に気づいてすすんでいくみんなの姿に心を打たれました。
そして、自分に矢印を向けることができるようになったし、自分勝手でいいんだとも思えるように。

気がついたら、自分も成長してた!これが、ハッピーライフクラブ。

今の自分の大事にしたいことも目をむけることができたし、何より自分勝手を受け入れてもらえ、自信が持てたし、自分の強みになりました!

ありがとう、ハッピーライフクラブのみんな‼️

それぞれ更なるパワーアップを願い、あたしもそこに乗っかり、自分の人生を楽しみます!!

ありがとう❤️




自分の人生楽しみ隊‼️

HLCの仲間達に出会えて、みんなの
学びや、気付きだったり、
たわいのない会話から色んな自分らしく
生きる事に対してのパワーやヒント
貰えました✨
それは今の生活だったり、仕事、対人関係にも活かされて、確実に生きやすくなってる実感になってます😌

何よりも祐ちゃん、
HLCを作ってくれて、出会えて、覚悟と
真剣に向き合ってる姿、いっぱい見せてくれてほんとありがとう😌

ともりん、こんな素敵な仲間達に出会える
きっかけをありがとう😌
激変していく姿、輝いてます✨

えりなちゃん、想いを叶えて実現させるスピード、キラキラ笑顔、真っ直ぐなところ
刺激いただきます😌

めぐちゃん、しっかり自分の答えを持ってる!!表情豊かで癒しをありがと✨
自然体で最高😌

みんな違って、すごく素敵な仲間💓
自分を大切にしてる仲間との繋がりや
安心感はなんか言葉で表せないんだけど
ずっと繋がっていくと思う😊
楽しみながら自分の人生過ごす😌
みんなに感謝✨ありがとう😌🙏

HLC1期からこれまでの2年間、
たくさんの思い出があって
言葉ではなかなか言い表せないなぁ。

とにかくよく笑う😂
何でも笑いに変える😆
笑顔いっぱいのコミュニティです😆
時には自分の内側の本音に気づいてチクチクしたり、泣いた事もたくさんあったけど全部全部大切な時間🥹✨
安心安全の場だからこそ
アウトプットできる想いを
誰も否定せず受け止めてくれる✨
ナチュラルな私をそのまんま
さらけ出せて居心地良い空間🥰

自分の心に嘘をつかない。
違和感を無かった事にしない。
今までできていなかった
自分を大切にするということ✨
ができるようになった🥰

それぞれの個性がのびのび輝いて
共に喜び、応援し合える
最高の仲間達に出逢えて
本当にかけがえのない時間でした💖

これからもみんなのHappy Lifeを願うと共に、私も自分の幸せに妥協することなくこの人生を楽しみます🌈

みんなありがとう🌸
大好きーーー😍💓