仕事を生み出す | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

やりたかったリットリンクウインク
娘の指導があってこそ!

だったので、
賃金のお支払いを〜〜ニコニコ飛び出すハート


普段から、何がなくても、
お昼ご飯を外で食べることはあるけれどくるくるくるくる

お礼に行きましょう気づきと伝え、
本人がお店をチョイス音符

ヤッターーーーキラキラキラキラ

ゆーてたけど。




彼女からしたら、
ちょろい話で、
こんなんでお礼してもらえるなんて思いもしないレベルなんだろなぁ〜ウインクと思う照れ



それがお仕事なんです星

そーゆーのを見つけて、
世の中のお役に立つニコニコ

やるのは簡単だけど、
見つけるのは難しいよねダッシュダッシュ

それが才能だし、特技だからね目がハートびっくりマークびっくりマーク


娘たちには常々ゆーてます気づき気づき

仕事を生み出しましょうグリーンハートと。


あ。こんなこと❓
くらいに思ったなら、本望目がハート飛び出すハート

ここからプレゼンしたり、
そこのスキルを身につけるのもオモシロイぞ〜昇天

こちらもそれを購入するのが楽しみおねがいグリーンハート