リットリンク完成 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ついに〜〜〜〜
やりました!!!!

リットリンク完成ウインク電球

2024年の100イイネの1つでした❗



リットリンクなんぞのものは自分でできると思ってなくて、
100いいねに書くだけ書いて、
どっかでヒントが〜〜あるか〜くらいに思ってたらおねがい

それを見た娘が、
自分でやっとるよーグッ
今度教えてあげよーみたいな感じでびっくりうずまきうずまき

意外なところに先生いました!
やっぱりココでも灯台もと暗しびっくりびっくり


完成して、公開できて〜
スッキリ&めちゃうれしいラブ


インスタのココに貼り付けて、
あれこれ、バサバサしてたものを
整理して、見やすくしたかったんですぅ照れ

ぜひ、飛んで見てみてくださいウインクイエローハートイエローハート



料理教室、薬膳教室の案内もありますし。

日々の思うことを書いているブログにもふれてもらえたら嬉しいですウインク

そして、オンラインサロンなど、
目や雰囲気などでも感じられる、
生活や生き方を知ってもらえたら、

さらーーーに嬉しいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート