【開催報告】朝活手帳タイム | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

Zoomを使って朝活手帳タイム爆笑
これまでインスタLIVEを利用していましたが。

自分の100いいねの中に、
Zoomで定期講座をする❗

っていうものがあるのに目がいきましたパンダ

なので、
自分の約束を守ってキラキラキラキラ


オンラインサロン以外の方もこれるかなー?
とか、思ったけど。
やっぱりそこは、余計なお世話と邪念でしたね驚き



みーーーんなオンラインサロンの人たちで、

このZoom以外にも、
インスタ側から参加できるようにもしていたので、

たくさんの人たちにきてもらえて、
よかった〜爆笑
嬉しかった〜爆笑

朝6時って、清々してくて、気持ちいいね❤

約一名夜活の人もいてくれました🇩🇪


インスタライブだけだったら、
お互いの顔は見えずに、
なんとなくの存在が大きく膨らむ一方だけれど〜〜〜

こーやって、
Zoomでつなぐと、

みんな画面ONにしてくれててラブラブラブ
なにもいってないのにおねがい



こんな人たちがいるのね〜〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート
ってわかったこともいいね爆笑イエローハートイエローハート



あたしがただただしゃべりたい気づき気づき

料理のこととか、
薬膳のこととか、
特に基本的な部分❗

そのために作ったオンラインサロンでしたが、
その中での活動も活発になっていて、

会いたかった〜〜ニコニコ
顔見ておしゃべりできた〜ウインク

この中でのコラボ教室が生まれようとしたり、
生まれたり❤❤❤

そして、
この中のメンバーのだから、
絶対行きたい星って言ってくれてる照れ星

内容もだけど、
仲間だよねくま馬宇宙人ちょうちょ龍コアラ犬豚ハムスターちょうちょ
ヒトだよね豚ふたご座いのしし猿ヘビ牛ゾウヘビヒヨコ牛鳥



で、肝心な内容ですが〜〜〜爆笑爆笑 
もはや、肝心でもないかも笑


今週のふりかえり
来週のテーマ
(これはみんなでシェアした)
ガントチャート
質問ワーク
(これもみんなでシェアした)


やっぱりシェアする!
話す〜放す。
一方方向にしないことって、
大切にしたいな〜〜ラブ

みんなスルスル答えてくれて、
嬉しかったラブ



この太陽がなかなか出てこない、
この季節。
起きるのが辛い悲しいダッシュダッシュ

でも。起きなきゃダッシュダッシュ

っていう日々の人も多いと思う〜ウインク



だーけーどーーー
こーやって、
仲間の力を借りることイエローハートイエローハート
楽しみを朝イチにつくることイエローハートイエローハート

それが重要なポイントで、
みんな体験してくれてよかったおねがい


そして、
このオンラインサロンの人たちだけが参加できるお茶会を
オンライン始めて、1年目になる、5月に計画していますコーヒー


5/23ぜひ予定空けておいてくださいね❤❤