キャンセルポリシー、ハッピー流 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺


HappyKitchenでは、
キャンセル料制度をやめる❗❗❗

申し訳ない気持ちを受け取らない❗❗
と、決め。

その代わり受け取るものは、
祐子を悦ばせる気持ちウインクピンクハートピンクハート

って決めました照れ



そして受け取った、
手作り、生米パンと、りんご麹🍎

それを知った娘が〜〜〜

母さんを悦ばせてねウインクイエローハートの制度のじゃね。

コンセプトから、よく知っとってです猿上差し

でさ。
ホントに悦びました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃめちゃ美味しかったし、
子どもが食べに行きたいウインクって言ってて、

子どもが悦ぶ様子も見させてもらえて、

思いが循環した様子まで目で見えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


送り手さんがこの気持ちだからですよねラブイエローハートイエローハート

これ、これよ!!!!

自分が味わいたかったのは〜〜ウインク





もちろんキャンセルはないにこしたことはない!

せっかく受けたかった講座に行かない選択をすることは、誰もが悲しいアセアセアセアセアセアセ

でも。
致し方ないこともあるショボーンショボーン


第1領域のことが起こったら、
第2領域は2の次になるふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



今回のキャンセルも、
大事に至らなかったから、

こんな笑って悦んでられるんですけどねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


またみんなで楽しい時間を過ごしましょうウインクイエローハートイエローハート