優しいキャンセル | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

コロナが全国に広がり始めたころの出来事ニコニコ


ハッピーさんから、優しいキャンセルの連絡がありましたニコニコ



自分は医療従事者で、菌を持っているかもしれないバイキンくん
それで、料理教室に参加して、万が一うつしてしまったら大変ガーン
だから、自分はキャンセルします。

でも料理は食べたいから注文するということは可能ですか?

ってえーんえーんえーんえーんえーんえーん



すごいおねがいおねがいおねがい
自分が楽しみにしていて、食べたいのに、作りたいのに、
大切な仲間のことを優先しての行動ラブラブラブラブ



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠



このステイホームの時期を自分は思ったよりも楽しんでいるし、
新しい可能性にも気づいていて、
これまでやってこなかったことにも挑戦してる流れ星



でも心の片隅に、過酷な状況で仕事している人がいたり、
動きを制限している人がいることも、感じていた照れ




すると、このニュースを見たときに、
すごく嬉しかったキラキラ

心の中で、大きな拍手したよ拍手拍手拍手
ほんとにありがとうって思うおねがい






その友達はほんと白衣の天使で、
ばあちゃんが入院しているときに、
すごい支えてもらった星

ただただ、あたしの話を聞いてくれたラブラブ
とっても安心できたラブラブ


すべての行動がプロだ!!!
あたしの友達の自慢話&心から感謝のブログでしたチュー


1日も早く、みんなが安心して過ごせる日常がくるといいな〜おねがい