外出自粛中にやること | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ついに広島でも週末の外出自粛要請出ましたガーン

長女も高校生活をまだかまだかと待っていて、
楽しく通い始めたところで、
来週半ばからの休校も決まった様子えーん

でもこればっかりは仕方ないからね。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

そして、あたしは、
決めた!!!

今、春だけど。
冬の過ごし方に逆戻りしてみよ雪の結晶


春🌸
なんならもうすぐの時期がやってくるんだけど。

それを合わせて取り入れてみることにしますにやり


それがみんなに合うとも限らないので、

いいかも〜グッ
と、思った人は、ご一緒にどーぞほっこり


夏はドンドン外に出ていき、やりたいことをやっていく季節船飛行機自転車


でも自粛要請出たから、外に出ることはできないので🙅

気分だけ出るランニングランニング


次、何しよっかなー?
何をやりたかったんだっけー?


冬の過ごし方の自分自身を見つめるUMAくん

を、外に目を向けて、やってみようかな〜と思っているのでしたウインク


具体的には、
コラボ&イベントの内容を詰めていきます!!

家族との旅行プランを立ててみます!!

行きたいランチのお店をリストアップします!!


とか、かなー?
コロナが落ち着いたときに、
さっさと行動できるように、準備準備ラブ

時間が、あるときにできることをイエローハーツイエローハーツ