チョコパイ | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

いやー雪凄かったですねー

まだまだ雪残ってますが、
 
先週インフルが流行っているのかキッズベリーも4人中3人も風邪で久しぶりにキッズと1対1でしたねw
 
7月の自主公演に向け今日初めてポジショ二ングしました!
結構移動多くて大変だけど7月までみんなめげずに頑張ってほしいです
衣装も頑張って作ってみようと思ってます!やっぱりキッズだとサイズ合うのなかなかないのと高いので
ちなみにミシンないから全部手縫いかな?w
キッズのママさん誰かミシン持ってる人いたらいいな
 
あ、あとキッズから友チョコ貰っちゃいました
しかも黒猫付き
{449D887F-BED0-4939-8246-703B37ECE9EA:01}
小学生ながら女子力高いですねw
 
あ、あと3年ぶりに美容院行った!
ヘッドスパとトリートメントと5cm程カットして整えてもらっただけなので見た目変わってませんがw