アルカマラーニ発表会♪ | フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

フィットネス&ダンススタジオ「ゆいベリ」のyuieブログ

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

今年で参加3回目の発表会(*^^*)☆
初のオリエンタルw
うちのクラスでオリエンタルを踊ったことがなかったので
一度でいいから発表会でオリエンタルを踊ってみたい!と切実に思い伝えたところ、先生に色何がいい?と聞かれ
白がいい!といろいろワガママをきいてくれて今にいたりましたwww
ありがたやありがたや(。-∀-。)

そして
真っ白ななりきりプリンセス目指して毎日少女漫画を読みふけって(←ウソw)ここまで頑張ってきました!!


これでもか!ってぐらい装着物を付けて発表会楽しみました❤️


皆で記念撮影\(^o^)/


アマーギさんとツーショット(o´∀`o)ノ


相方と

去年と引き続きムキムキポーズ‼️w


衣装をイメージしてジェルネイルしました(*^^*)❤️
上が相方の衣装をイメージ
下は私の衣装をイメージしてせっせこ塗りました(*^^*)❤️w
 
 
インストラクターの皆様、スタッフの皆様、観に来てくれたお客様、一緒に踊ってくれた仲間達!
みーんなおつかれっしたーーーーーーーー┏○)) ーーーーー!!!