船橋オートで踊りました♪ | yuie ‘belly dancer/instructor’

yuie ‘belly dancer/instructor’

MY Music Life...

Kansai Bellydance Competition in Japan 2020
fusion solo(video)2nd place/fusion group(video)3rd place

初めてのオートレース場!7レースもやったけど1レースしか当たらず900円賭けて280円しか戻ってこなかったーヾ(・д・`;) 細かいw
でも、面白かったw
2公演の合間の休憩で次のレースどの人にするか真剣に選んでたら、ゆるキャラが真横に居るのに気づかず気づいた時はめっちゃビックリして叫んじゃいましたw
えーそれほど真剣でしたwはいw
周りからダンサーさんも賭けるんだねとか、ボソッと聞こえましたw
 
 
{EA6ABC27-2F33-4FAE-8568-1883D9BCDD36:01}
ちょうせい豆乳くん?ちゃん?と記念撮影
 
なんとなくチケットの買い方もわかったし次回はもっと勝ってやる❗️❗️w
もうショーがメインなんだか賭け事がメインなんだかよくわからなかったっすねwww