いよいよ8月よりスタート!妊娠できる身体を作る♡ー5キロの体質改善 | 足立区マタニティマッサージ辛い肩コリ腰痛を緩和。赤ちゃんを産み育てるカラダ作りを応援!

足立区マタニティマッサージ辛い肩コリ腰痛を緩和。赤ちゃんを産み育てるカラダ作りを応援!

妊娠20週以上の方から受けられるオイルトリートメント。
仰向けの施術時間を少なめにして、横向きの姿勢をメインに全身をトリートメント。
妊婦さんのお悩み『肩こり』『腰痛』を解消。足立区、埼玉県からもお通い頂いています。


テーマ:
● いよいよ8月よりスタート!妊娠できる身体を作る♡ー5キロの体質改善

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダセラピストの上野由美子です。

前回のブログで、『妊娠セラピーを始めるまで』を書かせて頂きました。



今日は、8月からスタートする、妊活サポートのメニューのご案内です^^

現在では、3組の内1組は、不妊で悩まれている夫婦がいるそうです。

そして、辛い不妊治療を続けていらっしゃる人もいます、、、

体外受精や顕微授精など治療費に、
1000万以上かかってしまうケースもあるようです。

せっかく妊娠しても、お腹の中で赤ちゃんが育たない、とても残念な結果になってしまうことも…。

その中の1つに、太り過ぎが原因があります。

太っていると汗をかきやすかったり、冬でも薄着で過ごしたりと体温が高そうに感じますが、

実は、基礎体温が低い人が多いんです。

あなたも、ダイエットなどの挑戦したことがあったら、ジムやエステサロンで基礎代謝って測ったことはありませんか?

基礎体温が低い人は、
基礎代謝も低い、、、

そうすると、脂肪が燃えにくい状態なのです、、、


暑がりな人は代謝が良いイメージですが、 熱を作り出しているのではなく、

脂肪が熱を蓄えて発散されないため、汗をかいて体温を下げようとしています。

脂肪は熱を生み出しにくく、さらに脂肪によって血流が悪くなりますので、実際には体が冷えてしまうことになります。


赤ちゃんを育てるイメージ、、、には、なかなかほど遠い感じがしますよね?



そう、子宮はふかふかに準備する必要があるのです。


また、卵胞ホルモンが脂肪に蓄積されてしまうと、

排卵を起こしにくくすることに加え、

ホルモンを運ぶ、
たんぱく質(筋肉)が少なく、
ホルモンの流れが鈍くなっていきます。

ホルモン分泌が一番気になるところですが、熱を伝えにくい脂肪は冷えの原因となり、 血行不良やむくみも引き起こして悪循環になってしまうんですね(^^;;



そんな自分から卒業して、赤ちゃんを迎え育てるための体質改善ダイエットを始めませんか?

無理なダイエットには、体調を崩してしまったり、リバンドでさらに体重が増加してしまったりということも…。

先ずは、ご自身の体質を知って頂き、その方にあった食事や日常生活の過ごし方で改善していきます。



また、体内の余分なものを排出しやすいオイルを使用して、排出しやすいカラダ作りをしていきます。

体の中からキレイになって、ふかふかなお布団のような子宮で、赤ちゃんを迎えませんか‼︎

【妊娠できる身体を作る♡-5キロの体質改善】
※2週間に1度のペースで通って頂きます。

・体質のカウンセリング
・食事指導のサポート
・消化を上げるスパイスのアドバイス
・脂肪燃焼効果の高いサプリメント付き

5回 150000円

《施術の流れ》


1,カウンセリング(60分)
ご自身の体質をチェックし、現在の体の不調や日常の過ごし方などお聞きします。



2,足浴(10分)
お着替えをして頂き、フットバスで筋肉の緊張を緩めていきます。



3,ヘッドマッサージ(10分)
体全体を緩めるために、たっぷりのオイルを使って、ヘッドマッサージを行います。



4,お体のオイルマッサージ(70分)
痩身効果の高い、薬用オイルを使用し、全身をケアしていきます。



5,遠赤外線ドームサウナにて発汗(30分)
薬用オイルが体内の余分なものをコーティングして、汗と共に一気に体の外へと排出を促します。



6,シャーワー、お着替え(20分)
汗やオイルは、シャワーにて流して頂き、身支度を整えて頂きます。



7,アフターカウンセリング(30分)
お身体に触れて感じた事、食事メニューや日常生活の過ごし方など、お話しさせて頂きます。

トータルで約4時間となります。
※2回目以降は、3時間となります。

【特 典】

・食事メニューのサポート
毎日の食事内容をメールにて、サポートさせて頂きます。

・スパイスの活用
その方に合ったスパイスを使用したレシピをご紹介

・脂肪燃焼効果の高いサプリメント付き


2週間に1度のペースで通って頂き、妊娠できるカラダの準備をしていきます。

但し、生理中(4日目まで)のオイルマッサージはできませんので、日程を調整させて頂きますので、お気軽にご相談ください^^

今回は、8月の土日枠を特別にご用意しました。

・25日(土)10時〜スタート

・26日(日) 10時〜 or 16時〜スタート

平日は、比較的にご案内できるお日にちがございます。

あなたの身体を本気で変える準備を、そろそろしていきませんか?



終了後にはご自身のの体質も分かり、笑顔いっぱいになります…。

尚、体験という事で、1回コースもご準備しました。

180分 30000円
※食事指導のサポートは、付きません。

妊娠のためのダイエット1回コースのご予約は、こちらからお願いします。

アーユルヴェーダってなに?

そんな方には、講座もございます。

9月17日(祝日)妊活のためのアーユルヴェーダ理論講座も募集中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?

アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

妊婦さんの辛さを緩和アーユルヴェーダセラピスト上野由美子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス