サロン閉店までカウントダウンが始まっています。 | 【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン「ゆう」30代からの女性のためのオイルマッサージと生活習慣の改善

【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン「ゆう」30代からの女性のためのオイルマッサージと生活習慣の改善

古代インド発のアーユルヴェーダに基づくオイルマッサージと生活改善で、女性の美と健康をサポートします。

サロン閉店までカウントダウンが始まっています。





昨日、ご来店下さったお客様より、


「サロンに伺う楽しみが無くなってとても残念」


と嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます。


サロンをオープンしてから今日まで、
たくさんのお客様との出会いがありました。


皆さまの笑顔に支えられ、
セラピストとして、
そしてサロンオーナーとして、


本当に幸せな時間を過ごすことができ
心より感謝申し上げます。



セラピストの手には、想像以上のパワーがある



私自身もそう感じていますし、
セラピストの道へ進んだ方なら、
きっと誰もが感じることではないでしょうか。


だからこそ、これからは、
その素晴らしいパワーを
たくさんの人に届けられるよう、


セラピストを応援する側に回って、
活動を続けていきたいと思っています。


こちらのブログでは、
これまでは『サロンブログ』として
情報発信をしてきましたが、


今後は、アーユルヴェーダの知恵を通して、
体と心のバランスに働きかける
日常生活の過ごし方など、


皆さまの心身の健康をサポートする
情報をお届けしていきます。


具体的には…

・健康な食生活のアドバイス
・健康なライフスタイルのアドバイス
などです。


これからも、
皆さまにとって有益な情報発信を
心がけてまいりますので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。