女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

女性をトータルサポート:生まれ変わカラダとアーユルヴェーダ妊娠法

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● 規則正しい生活をする事で、トリートメントの効果も持続するとアーユルヴェーダでは考えます。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

東京は、日中の気温も上がり桜の開花宣言も出ました。



花粉症でお悩みの方は、辛い時期でもありますね^^;

アーユルヴェーダでは、花粉症の対策には食事にも注意があります。

・食べ過ぎに注意

・苦味、渋味の野菜や辛味のスパイスなど使って、消化力を上げたり、余分な物を排除しやすいようにする

・早寝早起きに心掛ける


このような事もアーユルヴェーダでは、勧めています。



アーユルヴェーダのオイルマッサージでは、毒素の排出効果が得られると言われます。

食事などで消化されなかった物が、血管やリンパ管などにへばりついて、体の不調の原因を作ってしまうと考えます。

薬用オイルを筋肉や関節などにすり込み、発汗する事で、改善を促します。


しかし、同じ生活スタイルを続けていれば、また同じような不調が現れてしまうかもしれません。

そのためにも、アフターカウンセリングで、規則正しい生活やどのような食事をすれば良いのかなど、お話しをしています。


サロンでは、このように体内の余分な物を排出しやすいカラダ作りと日常の過ごし方や食事指導を行う妊活サポートを行っています。

妊活サポートの詳細は、こちらをご覧ください。

アーユルヴェーダでは、カラダと心のバランスも考えます。



そして、カラダは食べ物から作られます。

どのようなものを摂り、どのようなタイミングで食事をすれば良いかによっても、食べ物から得られる効果も変わってきます。

妊活サポートでは、その部分もその方の体質によっても、しっかりお話ししていきますよ。

サロンの予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは、こちらをご覧ください。