先日、ちょっと呟いた 『ヨガ+トリートメント』に 大きな反響に驚いています♪ | 【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

約5,000年前に古代インドで生まれた伝統医学【アーユルヴェーダ】
生殖能力を高めるハーブやトリートメントがたくさんあり
妊娠・出産・育児にいたるまで心の面でも健康であることを大切にしています
妊活サポートケア・マタニティケアなどトータルケアが受けられます

先日、ちょっと呟いた 『ヨガ+トリートメント』に 大きな反響に驚いています♪





こんにちは。


アーユルヴェーダサロン『ゆう』
代表の上野由美子です。


先日、ちょっと呟いた 『ヨガ+トリートメント』に
大きな反響に驚いています♪


そして、こんな声が届きました💕


「ヨガとトリートメントが一緒に受けれるの?
時間が無い私にとって、嬉しい!」

「呼吸と筋肉を伸ばして身体を整いた後にトリートメントを受けたら効果が倍増しそう!」


そうなんです❣️


【ヨガ+アーユルヴェーダ】
実はおすすめしたい理由が
3つあります。


それは
【身体・心・意識】に
良い影響を与えると言われているからです。


◎身体について
ゆっくりとした動きで内側に負荷をかけて
内臓機能を活性化。

全身をゆったり動かすことで血流が良くなります。

そして、なんといっても嬉しいことが
老廃物の排泄が促されるんです。

辛い便秘やむくみの改善に繋がっていきます。


◎心について
呼吸法で身体機能の回復を促します。

呼吸が浅くなると余分な物を
溜め込んだままの状態です。

深呼吸ができる事で、胸が開き
内側に溜まった感情を排出し、
身体の中からスッキリしていきます。

【 吸う・手放す・吐く】を
繰り返すことで、
心のバランスも整っていくと考えます。

これは、免疫機能を高めることにも
繋がっていきます。


◎意識について
心が落ち着くことで、
自然と身体的にも精神的にも
いらないものがそぎ落とされていきます。

目まぐるしい日々が続くと
自分と向き合う時間を
忘れてしまうことはないでしょうか?

そんな忙しい人でも
日常に少しで平穏さを
取り戻すことができていきます。

瞑想など“今”に集中する事で、
深い安らぎへ。

ストレスが軽くなり、
幸福感に包まれます。


この様に
【ヨガ】では


精神(意識)が身体(細胞)を
作るという考えがあり、


心が整えば身体の不調が
消えていくと言われます。


積極的な身体のリラックスは
普段から持つ、
感情や思考の癖を解消し、
健全な心身を保つことに繋がります。


ヨガ+アーユルヴェーダで

・本来持つ自分の力
・軽快な身体
・落ち着いた心の毎日
・自分、人、環境と調和ある状態の健康
を目指していきませんか⁉️


アーユルヴェーダSalon&School ゆう
~女性専用サロン~
●新サロン:足立区梅田7−26−14エミネンス梅島203
●梅島駅より徒歩5分



【定休日】水曜日
【営業時間】10:00〜20:00
最終受付16:00

クローバー アーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートプラン
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス
クローバーアーユルヴェーダ開業スクール