サロンで妊活サポートは、2018年よりスタートしています。それには、こんな想いがあるからです | 【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

【東京:足立区】アーユルヴェーダサロン『ゆう』薬に頼らず食事や日常生活で不調を改善・病気を予防し心身の健康を保つ

約5,000年前に古代インドで生まれた伝統医学【アーユルヴェーダ】
生殖能力を高めるハーブやトリートメントがたくさんあり
妊娠・出産・育児にいたるまで心の面でも健康であることを大切にしています
妊活サポートケア・マタニティケアなどトータルケアが受けられます

● サロンで妊活サポートは、2018年よりスタートしています。それには、こんな想いがあるからです。





こんにちは。


幸せで満ち足り快適な生活を
アーユルヴェーダで!
健康サポートの上野由美子です。


サロンで行っている
『妊活サポートケア』ですが、


2018年よりスタートしています。


アーユルヴェーダでは、
健康な赤ちゃんを迎えるには、
両親ともに健康で心身のバランスがとれて、
生殖機能も良い状態でなければならないと言われます。


実は、私も30歳の時に3年間
不妊治療をしていました。


\なぜ私には、赤ちゃんが来ないの?/


一人でもがき、苦しんでいる時がありました。


そんなときの身体は、今思い出すと
体は冷えていて、便秘や偏頭痛に悩んでいましたあせる


寝込んでしまうくらいになることもあり、
鎮痛剤薬が手放せない状態です。


そんな身体で、赤ちゃんは喜んで来てくれるのでしょうか?


ふかふかで温かく、
やわらかいお布団のような子宮であれば、
赤ちゃんも喜んで来てくれますよね。


その時に、
体調を整えることができたならば、
こんなに悩まなくても、よかったかもしれません。


アーユルヴェーダでは、
体と心のバランスを整え、
健康の維持ができると言われています。


いくら身体が健康であっても、
心のバランスが乱れることで、
健康を害してしまうんですねショック


では、どのようにしたらよいの?


体の中には、30兆以上の細胞があります。


細胞が死滅すると、
新たに細胞が生まれ、
そのサイクルが約30日から3ヶ月と言われます。


しかし、身体のサイクルが狂ってしまい、
古い細胞が生き残り、
新たに細胞が生まれてこないという
現象が起きてしまうこともあります。


その原因は、
生活スタイルや食事の摂り方
ストレスなどが挙げられます。


その改善には、


先ずは、
体内に溜め込んでしまった余分な物を排出し、
新しい物を受け入れやすい状態を作ることが、
大切になります。


アーユルヴェーダのオイルマッサージで、
排出しやすい体作りをしていきます。


余分な物とは、老廃物や毒素と呼ばれるもので、
病気の原因とも言われます。


この余分な物が
体内の通路の巡りを悪くして、
血管を詰まらせたり、
関節などの痛みを感じたりするのです。


とても恐ろしいものなんですね。


今までは、女性専用個人サロンでしたので
男性を受け入れる事ができませんでした。


どうしても、
カップルで受けて頂きたいという願いが強く


セラピストを育成して、念願の


\カップルで受けられる妊活サロン/
をオープンラブラブ


是非、カップルで
身体の中からキレイになり
リラックスしていただきたいですラブラブ


ただ今、
妊娠力 UP
『アーユルヴェーダ式』妊娠法
無料小冊子プレゼント中!


👇👇👇
プレゼントを受け取るには✨
ぜひLINEで私と
お友達になって下さいねニコニコ


受け取り方法は、

https://lin.ee/xQbBw1D

こちらのURLをクリックキラキラ


※もし、追加できない場合は
@yu-ayuru0724
でLINE ID検索♪

アーユルヴェーダSalon&School ゆう
~女性専用サロン~
●新サロン:足立区梅田7−26−14エミネンス梅島203
●梅島駅より徒歩5分



【定休日】水曜日
【営業時間】10:00〜20:00
最終受付16:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバー妊活サポートプラン
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス
クローバーアーユルヴェーダ開業スクール