東京西新井。体内浄化アーユルヴェーダで体と心のデトックス女性専用サロン

古代インドで生まれ5000年前から受け継がれたアーユルヴェーダ。
便秘・冷え・肩こりなど食事や生活習慣のアドバイスで改善へ!
オイルマッサージ、マタニティケア、整体


テーマ:
● ソワソしたり落ち着かない時は、オイルマッサージでリラックス。頭、耳、足裏の3点がオススメです。

こんにちは。
東京西新井アーユルヴェーダサロン“ゆう”の上野由美子です。

昨日は、夕食の準備が早めに終わったので、夕食前にセルフマッサージをして、入浴をしました。



いつもは、ヘッドマッサージのみで終わらせることが多かったのですが、昨日は足裏まで行いました。

寒い冬場は、セルフマッサージをお風呂場で行なっています。

足裏まですると、浴室の床で滑りそうになるので、つい頭と耳で終わっていました。

久しぶりの足裏マッサージ。

足指の間や指の付け根付近も入念に。

気持ちいーい!痛ーい!なんて感じる箇所が沢山あります。

足裏には、身体の反射区や内臓の反射区などがあると言われます。

目が疲れている。

肩甲骨周りが…。など、一人でブツブツ言いながら15分ほど行いました。

お風呂上がり、足裏が少しジンジンする感じがしましたが、身体の中から温まった感じがしました。

力をあまり強くしなくても、優しくなでるだけでも副交感神経が刺激され、脳がリラックスします。

眠りが浅いと感じている時は、脳が緊張しているかもしれません。

浴室を湯気で温めて、セサミオイルでマッサージをしてみませんか。



12月は、アーユルヴェーダのコースには、ヘッドマッサージが付きます。

たっぷりのオイルを使って、頭頂部から解される感覚は、なんとも言えません。

サロンにお越し下さるお客様にも人気のメニューですよ。

頭の先からリラックしませんか。

■今月のおすすめ排毒80分コース



排毒効果の高い薬草オイルを使用し、マルマと言われるツボを刺激しながら、体内毒素の排泄を促します。

驚きの発汗を体験できます。

15000円→11000円

※カウンセリングでは、普段の生活スタイルなどお聞きして、アドバイスさせて頂きます。

※トータルで2時間半時間ほどかかります。

ご予約は、携帯からも可能なこちらからお願い致します。

折り返し、ご連絡させて頂きます。

最新の予約状況は、こちらをご覧ください。

土日をご希望のお客様は、24日(日)のみとなってしまいました。

お早目のご予約をオススメします。

あなたも、これを読んで、アーユルヴェーダの考え方が分かります。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメールを配信中です。

アーユルヴェーダサロン ゆう
~女性専用サロン~
●足立区梅島3-31-4
●西新井駅より徒歩2分

【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~21:00
最終受付18:00

クローバーアーユルヴェーダメニュー
クローバーマタニティメニュー
クローバーご予約お問い合わせ
クローバーサロンの予約状況
クローバーサロンまでのアクセス

Tel:090-8432-8498
お気軽にお問い合わせください。

◆本当の健康を手に入れる5つのスッテプメール

こちらのサロンには、足立区はもちろん、荒川区、北区、中野区、杉並区、世田谷区、品川区。
埼玉県、神奈川県、群馬県、新潟県、宮崎県、鹿児島県からもお越しいただいています。


隠れ家なような場所にあり、普段着で気軽に通えるサロンです。
そして温かい手で癒されてみませんか?


アーユルヴェーダにご興味をお持ちの方。こちらのサロンにて、講座も受講できます。

詳しくは『アーユルヴェーダスクール ゆう』こちらをご覧下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーユルヴェーダでアンチエイジング:セラピスト上野由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります