Happy Birthday 翔ちゃん | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

お誕生日おめでとう

40歳になりましたねハート

これからの活躍に期待していますよ

お体に気をつけてがんばってね

ずっとずっと大好きです



お久しぶりです。ゆんぼです。


まるっと1年ぶりとかナニゴト←


(アメブロも色々変わっとるやんけ)


あけましておめでとうですね。


そのご挨拶もしてなかったねアセアセ


ブログ書くのは久しぶり


近しい人達には伝えていたんですがね。


ワタクシ


母になりました。


現在4歳の息子がおります。


いやー忙しい


暇だけど忙しい(支離滅裂)


世の中の母ちゃん経験がある方々


あんたは偉い!!(どっかで聞いたフレーズ)


こーんなに大変だとは思わなかったわ。


人間育てるのって。


すべてが子供主体に動く生活


思い通りにならない時間配分


そんでもって今


猛威をふるってるコロコロナによる行動制限


ワタクシだけじゃなくみんな大変だよね


もちろん子供は可愛いですよ。(駄々こねなきゃ)


あ、ちなみに翔ちゃんからお名前頂いております‪グッ


翔ちゃんのように素敵な人になってね


今んとこ微塵も感じられないけど(笑)


今日はお休み


ほんとは友と盛大に祝ってあげたかったんですがね


さすがに集まるのはね...


でもお祝いする気持ちは変わりませんから


\(^o^)/おめでとー!お祝い


こんな感じです。


今、YouTube回してます(Monsterなう)


改めて


お誕生日おめでとう