翔ちゃんお誕生日おめでとう | 虹色★嵐

虹色★嵐

ジャニヲタゆんぼのヒトリゴト。

2021年1月25日

翔ちゃんのお誕生日です。

おめでとう

翔ちゃん

去年1月25日

みんなでワイワイしたよね

まさか

今日

集まれない状況になってるとは

去年は全く思わなかった

自分は大丈夫だと思ってたけど

周りから見ると

だいぶ

嵐ロスらしいよ。

ワタクシ。

2年の猶予で

心に決着つけられなかった自分のせい

ほら

マイナスなことばかりでしょ?

ね。


あけましておめでとうございます

1月一発目のブログがこのザマ

あらやだ

ご挨拶が遅れるとか失礼致しました。

アゲアゲなとこでいくと

昨日のマナブで

相葉さんが具合悪くておやすみしてるときに

翔ちゃんがフルーツ持ってきてくれたって

しかもお返しに

パンツ支給

おぅぅぅ

相葉さん優しいじゃんか

こんなワタクシに潤いを与えてくれるなんて

好きになりそ

(担当は変わらんけどな)

フルーツは管理人さんに渡したから

直接会ってないとか

パンツ渡したのも

マネージャー伝いだったとか

こんな時期だから

翔ちゃんに直接会ってないって

翔ちゃんに迷惑かからないように

言わなくてもいいようなこと

必死で伝えてくれた相葉さん

好きになりそ

(担当は変わらんけどな)

いいのよ

ラブラブだってこと言っても

(脱線)


何が言いたいかって


翔ちゃんお誕生日おめでとう


はは

写真でっかいか。

いっか

今日はめでたい日ラブラブ

こんな感じで今年も嵐ファンやっとりますんで

どうぞよろしこ

(毎日覗いてくれてる方々ありがとう!)