もうすぐひみつの嵐ちゃん | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

スタッフ「お待たせしました」

潤「はい」

スタッフ「よろしくお願いします」

翔「いきましょう」

ニノ「はぁい」

相葉「しゃ~っす」

智「へぃ」

翔「おねがいしまっす↑」

ニノ「お願いします」
虹色☆嵐


智「まぁ~す」

虹色☆嵐


翔「ふふふ(笑)」

虹色☆嵐

虹色☆嵐


翔「あれ?5人でここ歩くの初めて?」
虹色☆嵐

潤「初だね」

翔「そうだね・・・あ、さんまさん時・・・」

(相葉ちゃん振り向く)
虹色☆嵐


ニノ「あれ?初めてだっけ?」

(相葉ちゃん、カメラに両手指差し)

虹色☆嵐


潤「歩く・・・あ・・・あれ?」

翔「ふはは(笑)」

相葉「いきますよ」

潤「あ・・・あれ?」

相葉「5人ですよ今日は」(カメラに向かって)
虹色☆嵐

相葉「あ、すんません。」

翔「どうしたんですか?」

相葉「いやいや、ちょっとカメラあったんで」

翔「あ・・・」

相葉「カメラであそんでました」
虹色☆嵐


翔「あ、これ、喋りかけていいやつなんですか?初めて知りましたけど」

相葉「ふははは(笑)」
虹色☆嵐


潤「相葉さん、これ、喋りかけちゃいけないんだよ」

相葉「いやいや、最後だからっ」
虹色☆嵐


ニノ「我々、これ、知らないふりしてやってるんですけど」

相葉「すいません(笑)」
虹色☆嵐


智「知らないふりで・・・」(←声ちっさ!)
ニノ「相葉さんだけいつも、なんか知ってる感じで」

相葉「知らないふり?」
虹色☆嵐


翔「TVのルール守ってくださいよ」

相葉「あれ?すいませんでした。違う違う、1番近くにあったから、ごめんなさい」

虹色☆嵐


翔「いやいや、やっぱいいんじゃないですか?」

相葉「う~ん、ね、今日はね?やっぱ5人だから」

翔「ちょっといつもと違った感じでね」
虹色☆嵐

智「あれ?こっちじゃないの?」

翔「いや、今日、違うんですって」
虹色☆嵐


智「あれ?」

ニノ「今日、違うんっすよ」

潤「なんか、今まで俺らが知らないふりしてやってたのに・・・」
虹色☆嵐


相葉「ふはは(笑)」

潤「その設定をすべて壊した・・・」

相葉「まぁまぁまぁ」

翔「ふはは(笑)ちょっと、今日は今日でなんか特別なね」

相葉「ね。特別なね。1日ですよ」

翔「う~ん。げほっ」←咳
虹色☆嵐


智「なんかこっちくるの久々だなぁ」

ニノ「う~ん。フレンドパーク以来だな」

翔「はははは(笑)そんなじゃないでしょ」

智「はははは(笑)」
虹色☆嵐


ニノ「え?ほんと?」

翔「あ、でも~」

智「そんな感じする~」

翔「う~ん」
虹色☆嵐


(智、右ポッケからリップ取り出す)

潤「お・・・おれ・・・」

翔「そうだね、ブランチとか出るとか、そういうときじゃないと・・・」
虹色☆嵐


(智、リップ塗り塗り)←カチっとキャップ閉める音がする。

翔「なんか・・・」

潤「赤坂亭うまかったな~」
虹色☆嵐


(智、リップ収納)

ニノ「う~ん」

虹色☆嵐


智「ズズ(←鼻すする音)ヴン(←咳払い)」
虹色☆嵐


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんと最後は智の鼻すする音&咳払いで終わりですよかかえる


もうね~嵐らしいっていうかね~笑


このもうすぐひみつの嵐ちゃんって、ほんといい仕事してると思いますよむふっ。


こんだけ堂々と振り向いたのも初めてだったしねハート


これ、去年の夏ぐらいから始まってるんで約半年っすか。


お疲れ様でした土下座(ワタクシも)←


今顔も、こんなのあるかな~音符