3/22 ARASHI DISCOVERY智とつぶあんマーガリン | 虹色☆嵐

虹色☆嵐

ジャニヲタゆんぼのひとりごと。

おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。


まず、はじめはレオの母親さんから。
「この前、家族で、あんこは、つぶあんかこしあんかの話になりました。私はつぶあんが好きですが、智くんはどちらが好きですか?」


ふふ(笑)いいね~。家族であんこの話をする、この温かい家族、最高です。僕はねつぶあんだな。昔ね、つぶあんマーガリンのパンをね。ずっと食ってた時期があって。あれが好きだから。あれ、うまいよね~あれね~1日3食食ってたもん。一時期。ちょっと前も食べたな。レンジでチンして。あっためてもうまいのよ。マーガリンが溶けた感じがちょうどよくてね。パンも柔らかくなって。僕はつぶあんです。


続いて、さいたま市のリュウジさんから。
「僕はよく女の子から、カワイイねと言われます。女の子的には、よい意味で使っているようですが、僕は素直に喜べません。僕はカッコイイねと言われたいのです。大野くんは、僕以上にカワイイねと言われる機会が多いと思いますが、どう思いますか?」


なるほど。なんだかね。僕はどっち・・・あのね~カッコイイねって言われると。カッコよくねえしなって思うし。カワイイねって言われても、俺、結構もう歳いってるしと思うし。ふふふ(笑)なんも言われないほうがいいね。うん。リュウジくんは・・・カッコイイねって言われたいのね。カッコつけないほうがいいね。カッコつけてるからカッコ悪いじゃん。自然体でいいんじゃないですか?まあ、じき言われ・・・変わりますよ。今はしょうがない。今は耐えるべき。何事も耐えたほうがいいですから。耐えた先にはカッコイイが生まれますよ。
頑張って。へへ(笑)


続いて、東京都大田区のミクちゃんから。
「以前、立って絵を描いていると言ってましたが、立ったままで、長時間描き続けられるのですか?え~私も立って描こうとしたら、手が震えて全然描けませんでした。そのせいか集中もできず。大野くんは立って集中すると、どれくらい、描いていられますか?」


ほぉ~いや、ミクちゃんね・・・僕、ずっと立ってるわけじゃないんだ。ふふふ(笑)ふふ(笑)そりゃ、しんどいわね。描く時は立って描いて、ほんで、ちょっと座って、遠目から見たりとか、やってる。これはね、人それぞれだと思うね。一番、描きやすい姿勢。集中できなかったら意味ないからね。まあ、でもね・・・こないだね、絵描いてて、だんだん膝・・・足のほう描くとさ、膝立ちで描くことになるの。ほんでも集中しちゃってるからさ。ねえ。下に物敷くことすら忘れて集中してたの。そしたら、下にさ~、あの、コードが一個あったの。そこ踏んじゃったの、膝で。で、グイってなる。いてえっ!つって。腹立ったよね。気をつけよう。


続いて、高校1年生のポッポさんから。
「大野くんは今までたくさんドラマに出演していますが、もし、自分が脚本を担当したら、どんなドラマを書いてみたいですか?」


ほぉ~なるほど。難しいよね、これね。えーとね。なんだろうな。もうね、期待させてさせて裏切るのがいいね。たとえば、ま、釣りで言ったら。大物かけました。で、魚も見れないまま逃げられるとか、糸が切れるとかね。なんだよっ!・・・って苦情殺到っていう。恋愛ものでもさ。実る、実る・・・あれ?実らないんだみたいな。実は全然、その人、違う人好きだったとか。うん。「俺、何?俺って何だったの?」っていうセリフを書きたいけどね。言わせたい。


ということで(笑)毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jp です。たくさんのメッセージお待ちしています。


ではまた来週!大野智でした!!



おはようございますおはよう


つぶあんマーガリン、おととい食べた~(←いらない情報)


あれ見ると智思い出すねむふ~


なんかさ、たまに食べたくなるんだよね。


でも、温める・・・とは思わなかったなぷぷ


だって、グダグダになりそでさ笑


総入れ歯・・・


翔グルト、最近食べてないな・・・


一時期めっちゃハマったのにぷ


近々買ってこよ~


ひみあら終わっちったねー


昨日はお友達とみんなで最終回ひみあら見ました(←突っ込みながら♥akn♥


だって~


マユゲ~笑


絆創膏~笑


おかげでしんみりせずにみんなで笑って終われましたキラキラ


みんなありがとうばいばい


最後のstill...なんか、何故か合唱かかえる


もう不審者だったねえへ


これからの嵐の第1歩、見守りましょうねえへへ


さてさて、今日もがんばりまっしょいくま