相葉ちゃん お誕生日おめでとうございます | 青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

青色と赤色と嵐色に輝く日々 そしてスイーツ部活動

嵐さんの応援をしています。
青さんに魅せられて私もスイーツ部を再開!
お祝い事の時に作ったケーキ等を載せられたらいいなぁと思っています。

相葉雅紀 様
シャンパン41歳 お誕生日ロゼワイン
おめでとうございます

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
相葉ちゃんの弾ける笑顔が大好きです。
41歳の1年も笑顔たくさんの素敵な1年になりますようにキラキラ

今年のケーキは🎂
抹茶とマロンのショートケーキ



YouTubeのHidamari Cookingさんのレシピで作りました。スポンジがあまり膨らまなかったえーん

味は美味しく出来ました。

我が家は24日は、クリスマスケーキではなく相葉ちゃんのお誕生日ケーキ。

明日、作れたらクリスマスケーキ作る予定です。


相葉ちゃんにとって充実した素晴らしい1年になりますように音譜

ニノの愛あるポストも素敵でした。

嵐の関係性、やっぱり素敵だなぁ。



今年も残り後1週間ほどですが…

めちゃくちゃバタバタしています。

いつもお邪魔しているお部屋にお話を読みに行く余裕がないガーン落ち着いたらまとめて読める日を楽しみに、体調崩さないように頑張るぞチュー