こんにちはニコニコ アロマとピラティスインストラクターのユウです。


報告がまだ数件ありましておねがい 順不同でご紹介しますね。

東京から帰って来て、私の重要なミッションでもあったこと、それは

なんと!
心斎橋の
lululemon athletica OSAKAさんで


11/24(木)19:00〜  アロマピラティスのレッスンさせていただきました。
いぇ〜い!

{0EF1A429-B6C1-46BB-B942-0664193AA560}

日本では、東京原宿とここ心斎橋にしかない ルルレモンの路面店です。

レッスンするのは憧れだったから、オファー来た時はびっくりびっくり

ふたつ返事でYES  !
嬉しいラブ

すぐにやりたいことがワクワク浮かんで来ました。

打合せからワクワクしましたよ。
{8DECC0DB-37AD-4998-BF75-746E6D60AEEA}

オファー下さったカポエイラインストラクターの直也さんドキドキ

アロマを使ってレッスンしたいって言ったら、賛同してくれて、アロマに興味持ってくれて本当に嬉しかったです。

{DF65853D-3C4C-453E-BDEB-EAC56411DFC4}

ストアマネージャーのRYOさん。
ルルのパーティに参加した時から気軽に話しかけてくれたり、イベントレッスンでうっかりお水忘れた私のために、わざわざお水買いに行ってくれて、ごめんね〜〜、お金払います汗汗って恐縮してた私に「いいよ〜〜♪」ってさりげなく言ってくれたこと、わたしは絶対忘れないラブラブ

多分RYOくんは忘れてるけど(笑)

そして、「ユウさんはどんな人呼びたいの?どんな人を対象にする?」って。
訊かれました。

ピラティス初心者さんで、ちょっと頑張ってみたい人!

「いいね!それで行こう〜〜♪」

オープニングパーティの時に、ルルの赤いバッグに書かれているメッセージの説明してくれたり、楽しく健康に身体を動かすことを広めたいみたいなことを、言っていたRYOくん思い出しました。

きっとわたしだけでなく、色んな人に真摯に丁寧に言ってるから、お店にいらっしゃるお客様はみんなRYOくんが好きだと思う。私もだけど(笑)


{30EC50B2-CC33-4439-945A-0E10CD5AF424}

セラピスト友達のKさん、お友達とルルのウェア上下を双子コーデ!
写真 、わかりにくいけど、パンツの色が素敵なパープルで、街着にもなりそうなスタイリッシュなデザインに、私もノースリーブで持ってるグレーのTシャツ可愛いラブラブ

東京で習った、ポールスターピラティスのブレント先生のグループレッスンでのちょっとびっくりするエクササイズとか、ピラティスが楽しい!って思えたり、自分が頑張ってる実感の湧くような、それでいてピラティスの良さを生かす地味目なエクササイズなど入れた私のオリジナル。

アロマのブレンドは、ローズマリー、ペパーミント、レモン、ティートリー、メリッサ爆笑 わかる人にはわかる!集中力アップのブレンド。
ちょっと頑張りたい時の助けになりますよ。

mind & body & spiritなレッスン口笛
汗いっぱいかきましたよね笑い泣き
{24A5C68B-348B-4BBE-8FBB-5DE733EE94D1}わざわざお時間作って来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。

あ、そうだ!
私のブログ読んで下さってたセラピストの勉強中のAさん、レッスン終わってからそんなことを告白して下さいましたラブ きゅんラブラブ

ちょっとゆっくりメッセージしたいので、連絡もう少し待ってて下さいね。

{F6EA3C37-78F6-428F-BEC2-1B9EA469319A}

楽しかったって、皆さんに言ってもらえました。
きっときっと、またレッスン出来ますように爆笑

それまで、本当に本当に頑張ろ。

たくさんの人にピラティスの楽しさを伝えなきゃ。

ピラティスやると、絶対元気になるし、心も身体も強くなるんだよ。


来年4月には、銀座にルルレモンの日本での3店舗目がオープンします。

{C89DCE7C-01AC-4315-A363-D7CA7A1A6918}

そのストアマネージャーになるRYOくん、凄い人だけど、とても気さくです。

銀座に絶対行くし!
ルルレモンが大好きだから、これからも大阪のお店も行くしね。

あ、RYOくんは先月までで、今お店では新しいマネージャーさんと会えますよ爆笑

写真撮って下さったり、ウェア選んでる時色んな話して下さったスタッフさんや、試着に付き合ってくれたスタッフさん、本当に気さくで心地よいスタッフさんばかりでいつも感謝してます。

ルルのスタッフさんはヨガやピラティスインストラクター、ランニングの指導などされている人がほとんどだから、ちょっとしたアドバイスとか、色んなことわかってくれるのか嬉しいの。


{E1519E2B-C78E-41C2-BC78-C96ED442396E}

こんなかっこいい直也インストラクターのカポエイラは火曜日の18:00〜なので、興味ある人、行きたい人、私と一緒に行きましょ爆笑

ほかにも、ヨガやピラティス、ランニングや体幹トレーニングなどなど、楽しいこといっぱいのルルレモンに、是非是非行ってみてくださいね。

{7CE36E55-D9D4-4048-A5B4-890EED92CFC6}
アサイー&ジンジャードリンク!最近のハマってる野菜ジュースシリーズ。
終わって一杯!(笑)

本当にありがとうございました。

最後までご覧下さりありがとうございます。


 人気ブログランキングへ  お手数をおかけします(♡´艸`)
ポチッとお願い致します爆笑