こんにちは(^-^) アロマとピラティスインストラクターのユウです。

3連休をどう過ごされましたか?
私は1日は仕事してましたけど、後の2日は有意義に過ごしておりました。

その報告は又、後日ニコニコ

そう!家を空けている間に、あのツバメの子たちが巣立ってしまったの~汗汗汗汗

しょぼんしょぼんしょぼん  

せめて、巣立つからねって、ひとこと言って欲しかった。(無理やけど)

空っぽの巣の下の◯ンのお掃除しながら、喪失感に気がついてしまった私…ガーンDASH!

そんなペットロスな(そもそも、飼っているわけではありませんでしたが)私の心の隙間を埋めてくれるのは…

{86D81636-0C7F-4328-B864-5F4B51539E62:01}

なんだろ?!

とりあえず、瞑想でもしましょうか。

ちょっとの助けになるかのように、たまたまクロモジと柚子のブレンドしたアロマオイル(キャリアはライスオイル)を作って居たので、両手に馴染ませ、デコルテから香らせます。

瞑想について、又新たなアイデアを頂いて来たので、皆さんには又お伝えしますね。

心にぽっかり空いた穴は、それはそれで愛すべきものラブラブ 
何かで無理矢理埋めるというよりは、優しくそっと包み込むように、ふんわりアロマに包まれたり、メディテーションして呼吸を感じてみたり、素敵な景色に身を置いたりしてみましょうか。

そして何より、無事に巣立ったであろうことに感謝と、再び子供たちを見せてくれることを期待しとこうにひひ

でもね、うちの前の街路樹や、お庭の木でチーチーと鳴き声が聴こえたら、「あの子たちじゃないのかな?」って思っちゃう私です。


最後までご覧下さりありがとうございます。