こんにちは(*^^*)
アロマとピラティスインストラクターのユウです。

私は、アロマやピラティスの仕事が大好きです。

多分、許されるならずっと仕事していられるくらい(笑)とても恵まれた環境にいると思います。

でも、私にとって、家庭や家族が優先順位は1位です。家族と過ごしたり、一緒にご飯食べたり、他愛のない話をしながら過ごす事が一番の幸せです。

昨年の夏に家族で主人の勤務先である北海道へ久しぶりの家族旅行に行ってきました。

ブログにもレポートしてますので、お時間のある方は(笑)みて下さいね。

私が大好きな、富良野や美瑛を子供たちにも見せたくて、旅行のコースには富良野と美瑛は絶対入れてとリクエストしました。
{55634FF9-0FAB-41F3-A2BF-B25AE50A2167:01}

娘に撮ってもらった写真音譜ニコニコ

子供達も、高校生と中学生でしたが、北海道の雄大な景色や、自然や植物や動物などに囲まれて、旅行中はずっと素直で小さな子供のようで、嬉しかったのを覚えています。

今でも、「楽しかったよね?!」と、言うと、はにかみながらもうん!と言ってくれます。2014年家族旅行in北海道

今日は、そんな美瑛町を舞台にした「愛を積む人」を、単身赴任先からちょっぴり帰宅中の夫と観に行ってきました。愛を積む人

映画なんて、なかなか行かなくて、前回行ったのは…  「永遠の0ゼロ」だったかなぁえっ

テーマは夫婦の愛の形だったり、家族の関係とか、人との絆みたいなことかな。

やっぱり娘がいるし、涙腺も緩くなってる中年夫婦だから(笑)詳しくは言えないけど、時々ハンカチを動かす手が…あせるあせるあせる

とにかく、熟年夫婦のお客様が多かったけど(笑)私たちくらいの年齢の夫婦も、これからの人生について考えるきっかけになるかもね。

景色が美しいのもあるけど、私が記憶している美しい美瑛の町全体を感じながら観ていたからか、なぜかとても感情移入してしまいました。

この映画が公開されることをテレビで知って、すぐに北海道にいる夫に話すと、夫もとても観たかったようで、急遽、土日とも仕事が入ってる私の仕事のない時間に行けるか時間を調べてくれて、やっている劇場やチケットの手配までしてくれました。

なんと、東京出張の移動直前の時間になってしまいましたが(笑)

久しぶりにポップコーン食べながら(笑)涙かポップコーンの塩味かわからない状態で映画を観ましたよニコニコ

でも、観られて良かった。

これから何年か、離れて暮らしていても、一緒に過ごせる時間を大切に、その時間に、どれだけの事が出来るのか、分かり合えるのか、先の事を考えても仕方がないけど、歳をとったらやってみたい事なんかはリストアップしておこうとか思いました音譜

北海道をゆっくり巡りたいなぁ。

ドライブしながら、景色を楽しんだり、ゴルフをしたり、動物に触れ合ったり、美味しいものを食べて、テレビでしか見た事なかったものも観てみたい。

と、思いながら、大阪ステーションシネマからの帰りに電車で考えているうちに…

疲れてたのかうとうと…ぐぅぐぅ

帰って、晩御飯作らなきゃ~(≧∇≦)
{61B54296-FECE-4D18-916F-88545938B78E:01}

ジャン!

いつもの頂き物が音譜


簡単に、酢飯を作って、載せて食べただけ♪( ´▽`)

{40EFCCC0-F354-426E-B176-9D15B84CFD2E:01}


贅沢~な晩御飯でしたラブラブ

長万部漁協さん、いつもありがとうございます。

最後までご覧下さりありがとうございます。