こんにちはラブラブ

台風台風とかって、どうなってるんでしょう叫び
自分の家で仕事してると、会社や学校学校行くの大変やな~って思います。
学校は警報出たら休みか(^。^;)

さて、話変わって、若い時、自分の将来って、想像出来ましたはてなマーク
特に、学生の時は、自分が歳を重ねていくイメージが全くなくて、自分本位の考え方だったな~にひひ汗
たぶん、恥ずかしいショック!こといっぱい叫び

今になって、私は歳を重ねているな~と感じることがたくさんあります。
ただ老けるだけじゃなくて、経験や知識が私の皺になり、大人に見せているから、若作りしても意味なくて、歳相応で明るく元気にしてたら、歳取るのも悪くないな~と思いますべーっだ!ラブラブ

ちょうど19や20(はたち)頃、先のこと何にも考えてなくて、勉強が大嫌いで遊んでばかりでした。大変もったいない叫び反面、貴重な経験や出会いもあって、キラキラ輝いてたな~お月様キラキラ

その頃、すごく好きな男性がいましたニコニコ恋の矢若かったから、たぶん将来とか考えて無かったけど、一緒にいて楽しかったし、何でも記念でいつでも記念日ドキドキドリカムの曲が自分のため音譜みたいに思っててにひひあせる
ハードロックとかグラムロックとかLAメタルとか大好きラブラブだったのにドリカムに夢中な自分が好きでした音譜

その頃、金環日食のことなんて知らなかったけど、「そうよ~太陽のリング~」ってそのことだったんだ!!最近知りました。20年以上前なんてね。
あ、ドリカムの『時間旅行』と言う曲のことです(*^▽^*)
『未来予想図Ⅱ』とか『星空が映る海』とか、かかると当時を思い出してしまいます!

時々、もう一度学生に戻って勉強やり直ししたい気持ちになりますが、当時に戻るのはもういいかなべーっだ!汗

その時好きドキドキだった人、今は私の一番の理解者で、家族になってしまったけど、時間旅行は続いてます。

19年目の結婚記念日に、改めてそう思いましたラブラブいろいろあったけど、ね汗



10年目にもらったリング指輪キラキラ
今、私はセラピストだから、お出掛けの時しかしません。だから、付けてると、「おっ!!」って反応するのがお気に入り音譜

20年目は、子供達に大変お金がかかっているし、私もお仕事がフリーになっちゃったから、家族仲良くいれたらいいのかな恋の矢

そんなことが今の私の心の支えになってます合格

読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)









Android携帯からの投稿