こんにちはニコニコ音譜ユウです。

気だけが焦り、やらなきゃいけないことがなかなか出来てないことありませんか!?
今の私ですガーンあせる

でもそれは言い訳…、多分…、やらないでいいことをやってるかもカエル

ところで、話はころっと変わって、お知らせです!(^^)!

NPOの三田アロマテラピー協会で、夏休み中の7/25水曜日にイベントをやります。
テーマは『アロマ de  癒やしフェスタ2012』2012は無かったかな星
続いて欲しいのでわざと入れて見ましたにひひ


 
スプレーづくりや、アロマジェルのなどクラフトもありますよラベンダー 
しかも~アロマハンドマッサージ無料・・・すごい!む、無料で体験できるの・・・私も受けたい 
だめか・・・・ 
三田市後援となっております。
私は展示ブースでアロマの説明してますよ。
当日会場で展示するとっても素敵なポスターの原稿できました。私の大好きなイラストレーターの友人が協力してくれまして でも、彼女、仕事が大嫌い だからそうそう頼めないのよね・・・ 会場で見て下さい。
ほんま、ありがとうね!!YUKOさん (私と名前一緒 )

ブースではインストラクターが説明をしていますので、アロマについての質問なんでも答えますよ。 あ、っとハードルハードル あげたっ!!
マニアックなことは私に訊いて下さい  

あと、法人様、サークル活動されている方々、企業様、アロマミニレッスンなどのご依頼がございましたら三田アロマテラピー協会 左矢印 こちら まで。
代表井上香苗 (079-558-7860)  もしくは、私を通じてもらっても結構ですよ。
イベント会場でも承っておりますので、お気軽に。

夏休みの一日、アロマで思い出つくりませんか?

と、いうことです。

NPO三田アロマテラピー協会の主催です。
協会ついては、私のブログなど読んで頂けたら幸いです。
リンク貼れたら・・・・はります。待ってて下さい。

最後まで、読んで下さってありがとうございます。」