こんにちはラブラブユウです。
うちの庭のヤマボウシは花盛りキラキラ


ついでに、モッコウバラも角度でわかりづらいですが、向う側がすごいことになっておりますブーケ2キラキラ
春から夏にかけて、いろんなお花が自己主張して、香りもいっぱいで、本当に好きな時期です(*^▽^*)
神戸の布引ハーブ園はたくさんのお花が咲いているからおすすめですコスモスハチ

去年は私、勉強の日々だったので、秋(それも11月)まで行けなかったのですが、秋も又良かったです。
いろんな認定テスト控えてて、頭がパニックで爆弾どうしても行きたくて、山登り山②ヤッホー 大好きな友達に頼んで連れて行ってもらいましたニコニコ音譜
山の空気が気持ち良くて、心が洗われるし、何より山と一体化して小さい自分を発見目

又山行こう富士山晴れ

昨日はアロマテラピー検定がありましたねあじさい
皆さんどうでしたかチューリップ赤

検定はあくまでも自分の知識の確認。

アロマの楽しみ方は人それぞれにひひ
でも、アロマにはまると、みんなに教えたくなっちゃうラブラブ!ラブラブ
でしょ!?

それなら、アドバイザーのお勉強はどうでしょうひらめき電球
私も自分の趣味から、家族へ、友達へ、ママ友へ、出来たらいろんな人に教えてあげたい。
と、いう気持ちで独学でいろいろ勉強したり、アロマ友達にいろいろ訊いて、アロマのルームスプレースプレーやリップクリーム、ハンドクリームやバスソルトなど・・・お風呂
そのうち、ハンドトリートメントやボディートリートメントに興味がわき、スクールへ。
アロマの基礎知識は、独学でも通信教育でも学べます。
アロマの専門スクールは同じ気持ちの人や、知識の豊富なインストラクターがいます。
通うのが遠い、金額が高額など決めるのに結構度胸がいりますね
あなたのご近所でレッスンします。
次回の検定は11月です。
11がつに向けて、一緒にアロマの楽しさ学んじゃいましょう
アロマを使ったクラフトなど、豊富な内容で開講予定です 7月ごろにお知らせしますね
受け付けは今からでも・・・三宮や大阪に通うと交通費もかかるし、何しろお時間がかかるし。
AEAJアロマテラピー検定1級・2級向け講座 募集します
一級に合格してAEAJの会員になると(会員には一級でなくとも入会できます)、アロマショップでの割引や、会報誌が送られてとっても為になる情報が
そして、アドバイザー認定講座を受けると、アドバイザーの資格も
ご自宅ミニレッスンや、アロマショップなどで販売のお仕事に付く際にも役立つかもしれませんね
私は・・・スクールでしたが、近くにレッスンして下さるところがあれば・・・と思っていました。
スクールでは、インストラクターのコースまで取ってしまいましたが、素敵なインストラクター仲間ができ、苦労話やアロマのはなしで集まればわいわいワイワイ
今日も塚口の閑静な一軒家にて午前中は私のピラティスレッスン筋トレ&お昼からBDパーティ
cook by ena
めっちゃおいしかったペロリ今度はうちでしよ!(遠いけど・・・来て下さい)
仲間っていいね。
通ってたスクールから
温かいです。ありがとうございます
私もこんな気持ちで、今度はこれから出会う方に還元していけたら・・・と思います。

アロマって魔法 本当にミラクル あるんだな・・・・これが・・・。

読んで下さってありがとうございます。






Android携帯からの投稿