こんにちはニコニコ音譜
今日は、素敵なひととランチタイム 隠れ家的なロハス感あふれるカフェ『ふた葉』さんで。
地図で確認していたのに迷子になってしまって・・・ ごめんなさい
でも、きっともう迷いません。又行きたい!!美味しかったニコちゃん
ボリューム満点。
ペロリと平らげて、スイーツチョコベリーケーキ まで食べちゃいましたよ。

ご一緒したのは、以前から一度ゆっくりとお話したいな~と思っていた素敵なひと
年下なのにとってもしっかりしている、アロマのセラピストさんで、最近はインストラクターとして学校での香育活動などが増えてきてとってもお忙しいかなえさんバラ
NPO三田アロマテラピー協会(SAA)の代表をされています。
ちなみに、7月の25日(水)に三田市街づくり活動支援事業助成金の支援を受けて、SAAとして大きなイベントを行う予定ですので、詳細はまた私のブログでもご紹介させて頂きます。

私がかなえさんに出会った経緯とか、どうしてSAAに参加するようになったとか、そんなことはもしかしたら以前ブログに書いたか、書いていないとしてもまぁ、そんな大層なことではないのですが・・・。
身近にこんなに骨太な女性がいたなんて・・・・えっと、見た目とかじゃないですよ、すごく華奢な方です  そう!タフなんですよね。繊細でタフ、わかるかなぁ~??
会ったことある人ならわかる・・・と思いますが、私が最も好きなタイプ
自立していて、自分の意見をしっかり持っていて、且つアピールし過ぎない。

私に無いもの、そして知識を持ってらっしゃるし、とっても勉強になるのですドキドキ
アロマテラピーについての考え方とか、これからの進んでいく方向性とか、とにかくいろんなお話していると、私とは別のアプローチではあるけれども、ベースの考え方は「うん、わかる!」って好
ほんと、気持ち良く心地よい空気感でした。

細かい話はここではほんと、書けないこともありますが(っていうか書く必要がないsei)なんだか10年後が楽しみな感じです上げ上げ
10年後って、長いようですぐですよU・P ハート
また、同じようにいろいろ語ってるかな~って想像がつく・・・多分、お互いにアロマは続けてるけど、別の形に・・・・あ・・・あんまり書けないな蓮secretラベンダー

人生の年表で、いろんな出会いがありますが、親友とか恋人とか・・・連れ合いとか・・・恩師、同士、その出逢いって奇跡だと思いますキラキラ
願っていれば叶うかもしれないけど、確率は数パーセント% でも、願いつづけることがチャンスにつながるんですよね。

自分のコアをしっかり筋トレ保って、軸ぶれしないしなやかな女性がいることに感激目がハート
マッチョ 刺激びんびん来た感じup

まずは、人生計画具体化を、紙に書いて見よ~っと。おからシャキーン

今日も読んで下さって、ありがとうございます。





Android携帯からの投稿