こんにちはニコニコ音譜ユウです(*^▽^*)

7月にNPO 三田アロマテラピー協会の大きなイベントをやりますアップ
その日程や、内容などを決めるミーティングが5/2水曜日にありましたべーっだ!
詳しいことが決まったら、又お伝えしますねカラオケ

後半のGW、初日は宝塚歌劇団、只今退団公演中の宙組、『華やかなりし日々』『クライマックス』再び観て来ましたラブラブ!ラブラブ今度はヅカ友さんと…(^o^)
2人共、トップの大空祐飛さんのファンラブラブ!退団されたら、当分お気に入り不在中となりますダウンダウンダウン
そのうち又、見つかるかしら?
ユヒ様のビジュアルは非現実的で「宝塚の宝」と思います!(^^)!
今回も劇中、銀橋から、真紅の薔薇の花束を置いて去りゆく祐飛の視線にヤラレタ恋の矢恋の矢恋の矢

今日は朝から、お世話になっている三田の『美好カメラ』さんへ、自転車で。
サロンの写真を撮って頂いたカメラマンさんを紹介して下さって、まだお支払いしてなくて。
店主は主人の学生時代のお友達キラキラ、私たちの早過ぎる結婚式おひなさまの写真も若かりし店主が撮って下さったのです(*^▽^*)
主人と2人で訪ねたら、今日は奥様不在でしかも撮影が入っているから「大変やねん~。」
センス良い奥様チョイスの雑貨たちに囲まれて、おっちゃん(すみませんあせる)は同級生に愚痴ってましたが、いち事業主として、いろんなアイデアでやっている話やプロとしての考え方、やっぱり本物の仕事しなきゃなぁ~って改めて思います。
まだまだ私は勉強中です。

帰りに、三田の自転車屋と言えば…「増谷自転車」さんでチューブを買って、のんびりサイクリング自転車




ちょうど、家の近くでお昼になったので、やっぱり又ラーメンラーメン
写真撮ってないけど、いつものお店です(*^▽^*)

夕方にバーベキューしましたべーっだ!音譜


明日は娘の弓道の試合いて座いて座いて座
見に行くかまだ考え中宇宙人
親が行くと良くないジンクスあるみたい…ショック!
でも、全国大会の時、私行ったけど入賞しましたけどアップアップニコニコチョキ
まだまだ、ゴールデンウィークは続く…。

読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)







Android携帯からの投稿