こんにちはラブラブ心地良い疲労感(そうでもないけど)と、坐骨辺りが痛くて、電車に揺られてるユウですニコニコ音譜

今日は『ツールド京都』に参加してきましたチョキ
実は、主催者さんなどの前知識無しで、ただただチャリ自転車乗りたいだけで探して来たイベントアップ

しか~し、めっちゃ楽しくてクラッカー良い出会いがあったのですにひひラブラブうふふ。

自転車大好き夫婦の我々の今年最初のサークル活動音譜
宇治駅に集合し、いざ出発右


自転車はスイス製ブルーノというメーカー、この自転車屋さんの方がいろいろとコースの案内などしてくださって、サドルの高さ調整もしてもらいました。

主催者さんは、『paper sky』という旅をテーマにした雑誌のルーカスさんやKaoさん。
他にもたくさん紹介したいのですが、詳しくはwebべーっだ!ビックリマーク
って一回言ってみたかったから…にひひ

しかし、京都はええネェニコニコ




緑が綺麗で、空気が美味しい音譜

私、ヒルクライムほんと苦手叫び
しかも、お借りしたおしゃれ自転車は、とても性能が良く走ってくれるのですが、車輪が小さい分、坂道でめっさ足動かさないと進まないので、言い訳ですが押しましたあせる
正直、日々の積み重ねです。
ほんま、途中の坂はしんどかった叫び

しかし!!
萬福寺の精進料理は美味しかったラブラブ!
たぶん、お腹空いてたから…も、ありますが、一緒に走った皆さんと楽しくおしゃべり出来たしねひらめき電球


みんな、たぶん若いニコニコアップ
若いっていいね合格なんて、ダブルアラフォーはつぶやきながら、萬福寺でまったり


読経がとても癒やされました(*^▽^*)

明治天皇陵に着いてびっくり叫び




!?罰ゲームあり!?
でも、登ると気持ち良かったDASH!

伏見辺りでおやつタイム!(^^)!
Souffleさんのケータリングです。
詳しくはwebニコニコ
って言いたかってん汗


女子ショットカメラキラキラ
この後は四条まで行って、ルーカス氏プロデュースのおしゃれショップや、sou sou さん(アパレル)でのショッピングキスマークまあ、見ただけですが今度、欲しいね~(*^▽^*)
ほんま気の合う夫婦やにひひ(お金、あまりなかったの実は)

今回、ブルーノの自転車も欲しくなったし、足袋の革靴も欲しかったので、頑張って働いて買う目標アップアップアップ

いや、買えるよ、買えるけどそのくらい…、たくさん遊んで好きなもの買って、大人ってズルいやんって、子供に言われるかな~なんてにひひ汗汗

帰りに弟の家に寄りましたラブラブ



急に行ったのに夕御飯作ってくれてありがとうラブラブ!
今度はうちに来てね(*^▽^*)

自転車サークル、第一回終了!!
いや、「ただいまビックリマーク」って言うまで、遠足は終わりませんよ(^o^)

読んで下さって、ありがとうございますドキドキ



Android携帯からの投稿