こんにちはAromaryのユウです

サロンについて←これこちら  アロマ豆知識左矢印はこちら

ピラティスについて左矢印はここをクリックして下さいぺこり

さて、年末年始よりバタバタと忙しく、ブログ更新が滞っていたのにはわけがあります。
それは、色んなお勉強をしていたからです
「はぁ~・・・さよ ですかぁ~上げ↑」  はいはい、わかります。すみませんでしたaya

自分・・不器用なもので・・・不器用ですから

話は変わりますが手バシ!!「変わるんかい!!」

先日、NPO団体立ち上げのお誘いを頂き、第一回総会に参加させて頂きました
「三田アロマテラピー協会」と言います
カッコ自然の香りで誰もが元気で笑顔があふれるまちづくりカッコ をモットーに健全なアロマテラピーの普及とまちづくりに積極的に関わっていく非営利団体です。

代表のかなえさんをはじめ、アロマセラピストだけでなく様々なスペシャリストさん方に
囲まれて、パワー 漲る自分が居ました

活動としては、ディサービスセンターへの訪問活動、教育現場でのアロマの活用ローズマリー
などなど、香りを通じて地域の活性化のお役に立てれば幸いですカモミール

私のameblo*ブログでも、活動内容などご紹介していくつもりです。

神戸新聞神戸新聞三田版三田アロマテラピー協会

読んで下さって、ありがとうございましたぺこりパンダ