もう、直接お伝えすることはないやろなぁ...そんな風に思ってたのです。





〜ラブタッチセラピー

あたしがこの世に生み出したメソッド。





あるご夫婦のためだけに創ったセラピーだったの。



ラブタッチセラピーのこと。



愛し合う二人は

二度とまぐわうことが出来ない。


昨日までの当たり前がもうそこには無くて。



何ごとも無かったようなフリをしていても

心の奥は泣いてるの。



そんなお二人が

挿入以外の方法でひとつになれる方法を


考えて

考えて

考えて


そして生まれたのがラブマッサージ。



それは、沢山の人を幸せにしながら

ラブタッチセラピーへと進化していった。




ラブタッチと一緒に

あたしも10年、歳を重ね、


やり切った感じもあり、

もう直接皆さまにお伝えすることは無いと思ってたの。



先日、とてもチャーミングな女性にお逢いすることになって、

色々お話しをする中で、ラブタッチの話しになって...


「後もう少し!もう少しだけお伝えしよう!」

ってそんな氣になったのよ。





このメソッドはね、

思いがあり過ぎて

一言では語れないのだけど、


悩める男女の問題も、

パートナーとの関係も、


あたし、まだまだ力になれると思ってます。




ラブタッチセラピーはマッサージですが

愛の営みと同じくらいエネルギーが循環します。



それは、色んな奇跡を起こすの。






一方通行だった思いが突然巡り始めたり、

冷め切った関係が穏やかになったり、

パートナーと驚くほど仲良くなったり。



それだけでは留まらず、


何故か仕事が上手くいき始めたり、

家族の揉め事がなくなったり、

臨時収入があったり...



滞っていたエネルギーが流れだすのね。



愛の営みは命の源だもの、


それが改善されますれば

せき止めていた他のことも一気に流れ出すのは

当然のことなのかも知れないわね。




何でも滞るのは良くないわ。


特に女はね。



でも、男たちは自らそれを改善しようとはなさらないのですから、


あたしたち女の出番よね。




今回のワークショップでは、


〜自分自身を愛でる〜

「ラブタッチセルフセラピー」と


〜ラブタッチセラピー初級編の

「ハンドタッチセラピー」


この二つをお伝えします。




自分を愛し、

他者を愛し、

地球を愛し。



一緒に愛のエネルギーを循環させていきましょ。



あなたもお仲間になってくださいまし。

よろしくお願いいたします。













ラブタッチセラピーワークショップお申し込みはこちらです